


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

陸君に会いに行ってきました

今日は、里親様のI様の家にお邪魔してまいりました。

I様は、茶太郎君と胡八君の里親様で、私が入院中に陸を預かっていただき、そのまま里子に迎え入れてくださいました。
今日は、そのお礼と、今更ですが、誓約書をいただきにお邪魔しました。

お邪魔するといきなり、茶太郎君と陸君が膝の上へ~~❤️


胡八君は、なかなか姿を見せてくれませんでしたが、I様が、おやつで釣ってようやく登場。



いっぱいお話しして、あっという間に2時間。
I様、前日徹夜でお疲れなのに長々とお邪魔して申し訳ありませんでした。

I様3ニャンをよろしくお願いします。
入院中に快く陸を預かっていただき、いろいろと心配をしてくださり、本当にありがとうございました。

帰りには、

こんなにいっぱいお土産をいただきました。
いつも本当にすいません。
みんにゃで、美味しくいただきます。

そして3にゃんにバイバイというと

陸ちゃんお別れの挨拶にきてくれました。

陸ちゃん5年間ありがとう。
あんまり遊んであげられなかったけど、これからは、I様にいっぱいかわいがってもらえるから、幸せだね。



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

お帰りふぶき

昨日 ようやくふぶきを迎えに行ってきました。

お帰りふぶき
20151012215300818.jpeg

201510122205258d8.jpeg

今回の事故で、ふぶきや猫たちのためにたくさんの方にご迷惑をおかけしました。
改めてお詫びとお礼を申します。

本当にご迷惑をおかけしました。
本当にありがとうございました。

来週は、ジジと元気がお世話になっている大阪の猫の幼稚園へ
そして、まだ連絡が付いていませんが、次の週には、陸を預かり、そのまま家の子に迎え入れて頂いたI様宅にお邪魔させて頂く予定です。

20151012222521604.jpeg
写真を見ていたら胸がいっぱいになってしまいました。


ありがとうふぶき
ごめんねふぶき
さようならふぶき
わすれないよ ふぶき


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

退院~10日

8月30日(日)に無事退院してまいりました。

損傷箇所のリハビリは、まだまだこれからになりますが、退院する2週間ほど前から、毎日1万歩ほど歩いていたので、なんとか生活は出来るんじゃないかと楽観視していました。



ところが、少し動くと脈拍が120前後に跳ね上がり、ただ1日起きているだけで、しんどい状態でした。



退院初日には、すこし警戒していたニャンズも



ぴったりくっついて離れなくて



嬉しい毎日を過ごしています。



長い間留守にしてごめんよ~~。

さて9日から出勤をするために、いろいろ自分でやらなくてはなりません。
しか~し、レトルトのパックを破る事もできず、缶詰を開けるのも一苦労。
固まったトイレの猫砂を掃除するにも力が入らず、予想はしていましたが、結構大変。





人間と違って、バイクの方は、カウルやマフラーが削れたものの、走行に必要な主要部品は、ほとんど影響なし。

見栄えを気にしなければ、そのまま乗れます。
どなたか買いませんかぁ?

完全復活には、当分の間毎日リハビリ後にフレックス出勤という日々が続きます。

全身10箇所も骨折したとはいえ、脊椎、頚椎、内臓など主要部分は、大丈夫。
きっと、今まで見送った子達が、支えてくれたんだなぁと感謝しつつ、頑張ってリハビリに励んでいきたいと思います。

なかなかお返事もできませんが、コメントやメールやメッセージは、全て読ませていただいています。

ありがとうございます。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

時間切れ

毎日リハビリに励むもののなかなか機能は快復せず、3ヶ月半を過ぎた今日に至っても右腕は肩から上には上がらず、左手の握力はゼロ。
肋骨も寝起きするたびごきごきと音を立てて動く始末。

リハビリした直後は、親指以外の指がなんとか手のひらにつくのだが、

しばらくすると、この通り。

せめて、軽いものを掴めるくらいまで持っていきたかったのだが、これ以上休むと休職あつかいとなり給料が出なくなるので、今月末で退院することにしました。

退院後は、数ヶ月のレベルで毎日通院してリハビリしながら働く事になりそうです。

病院を出たら、すべて自分でやらなければならないので、大変そうですが、背に腹はかえられません。

それにようやくにゃんずに会える♪
長い間ごめんよ~。

お世話いただいた全ての人に感謝します。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

入院2ヶ月

入院当初は、1月も入院すれば退院できるだろうと思っていたのですが、7月10日で早2ヶ月が過ぎてしまいました。
相変わらず、動く度にあばらは、ごきごき音を立てて動き、肩甲骨も痛く、右腕も上に上げることが出来ません。
とは言え、ようやく、左手のギブスが外れ、左手のリハビリが始まりました。

再手術をしたので2ヶ月間もがっちり固められていたため、手首は、前後左右とも数cm程度しか動かず、握力は0。

これは、7月の終わり頃に撮影したものですが、親指と他の指でものをつまむことさえ困難な状態です。
リハビリで左手をマッサージしてもらいようやくこの状態です。
1月どころか、これから何ヶ月もかかりそうです。

仕事は、デスクワークが基本ですので、やろうと思えば出来そうですが、着替えやものを持つ、ページをめくる、袋を破るといった日常の何気ない動作が出来ません。

まだまだ諦めず、リハビリに励んでいきたいと思います。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
