


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

春ですね



行楽のシーズンですね。

天気の良い日は、譲渡会へ行こう。

第45回リトルパウエイド譲渡会

開催します。

開催日  3月29日(日)
時 間   午前11時~午後4時まで
場 所  お茶っこサロンS
       名古屋市瑞穂区河岸1-4-8
       地下鉄名城線 妙音通駅2番出口から徒歩5分 



我が家からは、キジ白男女〔推定8ヶ月〕と


春日稲子の胡黒君(推定2歳)が参加予定です。


春のひととき 猫と戯れてみませんか?



あれから2年

そう、ふぶきが我が家にやって来てから、2年の月日が経過しました。
fc2blog_20140421105650a8a.jpg

毎日13kmは、歩くほど、元気はつらつだったふぶきもその年末に突然倒れて以来、17kgあった体重も13kgに減ってしまいました。
IMG_2013.jpg

ほとんどお肉がなくなり、あばらが浮いて見えるほど痩せてしまってもやっぱり散歩は大好き。
IMG_1944.jpg
かつての3分の一ほどに減ってはしまいましたが、毎日歩いています。

本当は、エネルギーを使わずにお肉を付けてほしいのですが、でも、ふぶきが、行きたいなら、散歩を止めることは出来ません。

fc2blog_2014102813225509e.jpg
ふぶき すっきやで~

出来ることなら、ふぶきとずっといられますように。。。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

第44回リトルパウエイド譲渡会

第44回リトルパウエイド譲渡会

開催日  3月1日(日)  
時 間   午前11時~午後4時まで 
場 所   セオコルニーチェレンタルルーム  
      三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602


1週間が早すぎる。
先週の譲渡会のご報告をアップするまもなく、次の譲渡会が来てしまいました。


5308_large.jpg

我が家からは、昨年7月に友人が保護した猫4匹が参加します。

この子たちは、家猫なのに、避妊も去勢もせず、外へも出入り自由で飼われていました。
家猫なのに、目の前の道路でひかれていてもほったらかしで、弔うこともせず、
家猫なのに、庭で病死しても知らん顔。
そんな環境にいた子たちです。

私の友人が、せめて避妊去勢をと言っても聞く耳持たず、挙げ句の果てに警察を呼ぶような家です。

なんとか救い出せた4匹です。

友人が、一生懸命看病して、繋いだ命です。

我が家に来てもなかなか風邪症状が治まらず、募集も出来ないまま半年が過ぎてしまいました。

でも半年間、食欲旺盛で元気いっぱいでしたので、風邪の治療を続けつつ、里親様を募集したいと思います。

fc2blog_201502281118436c8.jpg
かなえ(♀推定8ヶ月)
4匹の中で1番小柄です。
人が大好きで、私が帰宅すると、ずっとついて回ります。

VPS
IMG_4359.jpg
たまえ(♀推定8ヶ月)
かなり臆病な子で、私の顔を見ると逃げ腰になりますが、撫でてやるとびくびくしながら、撫でられます。
1番大きな子で、風邪の症状もほぼ治まっています。

かなえ、たまえといえば、

のぞみ(♀推定8ヶ月)
キジ白の女の子
写真が見当たらない。

みえはるはかわいそうなので、はるお(♂ 推定8ヶ月)去勢済み
キジ白の男の子です。

4にゃんとも元気いっぱい走り回っています。


是非会いに来て下さいね。



ふぶき頑張っていますよ。

1月に入って、みるみる腹水が溜まり、3週間で5リットル。
その後、1週間で3リットルも溜まるようになりました。
そして、ずっと水下痢状態でかなり厳しい状況が続いていました。

[広告] VPS

その後、とにかく腹水の貯留をなんとか出来ないかと医者に相談し、利尿剤の量を増やしたところ、2月7日に抜いた後、本日まで、溜まっていません(嬉)。

[広告]
一時は、散歩に出かけるのもなかなか腰を上げず、このまま弱って言ってしまうのかと心配しましたが、四日前から、自力で食べるようになり、下痢も治まってきました。

平均時速、1.8km/h だった散歩も2.7km/hに休憩なしで歩けるようになってきました(喜喜喜喜) 。

このままもっともっと元気になっておくれ~。
もっともっとお肉が付いて、走れるようになってほしい。
ふぶきの大好きな散歩
また毎日 10km 歩こうな!!


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

猫の日は ふれあい館えんどうじへ

日時 2月22日(日) 午前11時~午後4時
   猫の日開催します

場所 ふれあい館えんどうじ
   名古屋市西区那古野1-35


子猫から成猫まで20匹くらい参加します猫を迎えたいと思っているかたも、猫が好きだけど飼えない方も可愛い保護猫にあいに来てください

それぞれの保護主により譲渡条件があります
当日猫を連れ帰る事はできません。

こちらもみてね


会場は、懐かしいアーケード商店街の一角にあります。

円頓寺(商店街)
つかのくいだおれるがいいブログ

IMG_4224.jpg
我が家からは、陸
P1110916.jpg
元気が、参加予定です。

今後の譲渡会開催予定 

               



第44回リトルパウエイド譲渡会



開催日  3月1日(日)  

時間   午前11時~午後4時まで 

場所   セオコルニーチェレンタルルーム  

       三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602







第45回リトルパウエイド譲渡会



開催日   3月29日(日)

時間    午前11時~午後4時まで

場所    お茶っこサロンS

       名古屋市瑞穂区河岸1-4-8

       地下鉄名城線 妙音通駅2番出口から徒歩5分 









小牧猫あと1にゃん




一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

譲渡会のお知らせ

第42回リトルパウエイド譲渡会

1月11日(日曜日)
11時~15時

コミュニティスペース リボン

名古屋市瑞穂区宝田町1~4

ribon.jpg

我が家からは、

胡黒と

陸の黒白コンビで参加させていただく予定です。

2匹とも抱っこは苦手だけど、人間大好き。
とっても穏やか(緩い)性格です。

ぜひ会いにきてくださいね。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

その後の2匹

第39回リトルパウエイド譲渡会



開催日   10月19日(日)

時間    午前11時~午後4時まで

場所    お茶っこサロンS

       名古屋市瑞穂区河岸1-4-8

       地下鉄名城線 妙音通駅2番出口から徒歩5分

       (妙音通2丁目交差点 北東角にコインパーキングあり) 










さて、誰を連れて行こうかな?
kokuro.jpg
胡黒 そろそろ行こか?


10月はじめにお届けした 茶太郎君と胡八君。

まだまだ、不安そうな行動もあるみたいですが、この写真を見れば、問題なしですね。





茶太郎、胡八 もっともっと幸せになれ~。


今後の譲渡会開催予定 

      

    

第40回リトルパウエイド譲渡会



開催日  11月2日(日)  

時間   午前11時~午後4時まで 

場所   セオコルニーチェレンタルルーム  

       三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602

       TEL 0594-33-0101







第41回リトルパウエイド譲渡会



開催日  12月7日(日)  

時間   午前11時~午後4時まで 

場所   セオコルニーチェレンタルルーム  

       三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602

       TEL 0594-33-0101









小牧猫あと1にゃん  よろしくお願いします。



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
