


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ミラクルみく

2009年11月 我が家の玄関に再び、5匹の猫が捨てられました。

玄関猫再び

保護当時700g程度でしたが、2匹が一向に1kgを超えることが出来ず、やがてFIPを発症し亡くなってしまいました。

生き残った3匹は、風邪の症状が治まらず、成長も遅く、それでもなんとか成長し、明日避妊と去勢の手術と言う2010年8月のある日、またしても3匹の猫が、玄関に捨てられたのです。
しかもへその緒付きで、生後数日の猫である。
あの暑い夏の日、いつからそこにいたのか、発見したときに1匹は、既に他界し、1匹は、翌日の朝を迎えることが出来ませんでした。

そして、残る1匹も独り身の私には、到底育てることは無理だと途方に暮れていたら、子猫を発見してからずっとそわそわしていたみくが、突然授乳を始めたのです。
授乳中のみく

まさにミラクル、ちゃんとおっぱいも出ています。
その子猫もFIPの診断を受けながら、なんとか2kgほどに育ってくれました。

そのみくも昨日、避妊手術を受けてきました。

ありがとうみく
自分の産んだ子でもないのに、長い間子育てご苦労様
これからは、子猫に戻って、いっぱい遊んで、元気に長生きしてくださいね。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
