


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せの切符譲渡会 結果発表

26日暑い中、幸せの切符譲渡会が行われました。

まず、残念なお知らせ

昨日の速報でお知らせしました金ちゃんの件ですが、夜になって、先方様より電話があり、ご家族の一人が、反対されているので、ご迷惑をおかけするといけないので、いったん白紙に戻したいと。
金ちゃんご希望のWさんは、暑い中かなり長い間金ちゃん、てんちゃんをご覧になってみえました。
子猫もいっぱいいりなかで、金ちゃんを見初めていただき、幸せになれると確信していただけに残念です。
でも、トライアルに入る前に、ちゃんとご連絡をいただいて、うれしくもあり、だからこそ残念でもありと
ちょっと複雑。

金ちゃんきっとまた、チャンスはあるさ。めげずにがんばろう!!
IMG_1267.jpg

さて、ほかの5にゃんは?

まずは、haruさんのところからメルちゃんミルちゃん兄弟で決定です。
IMG_1276_20110627204319.jpg

そらままさんの所からは海賊団のルフィとエースも決まりました。
IMG_1312.jpg
ごめん、誰が誰かわからなくなりましたので、
IMG_1279.jpg
これも載せておきます。

そして、おかんさんのところに相談にみえた、まだ、名前も決まっていない白黒ちゃん。
imgbd8a308ezik2zj.jpeg
人が来ると、めいっぱい可愛い声で、アピール。
見事ハートを射止めました。

毎回不思議なのは、行き先が決まった子は、もれなくすやすやお休みになります。
まるでわたちの仕事は、終わったわとわかっているみたいです。

そういえば、金ちゃんは、トイレで固まってはいましたが、寝てなかったからなぁ。
金ちゃんには、結果がわかっていたのかもしれませんね。

みんな幸せになれ!!


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
