


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

残念なお知らせ2つ

まず一つめは、遅くなってしまいましたが、24日(日)の譲渡会の結果。
我が家からは、ジジが、参加しましたが、残念ながらご縁はありませんでした。
また、がんばろうな。
p4172088.jpg


そしてもうひとつ


昨年8月我が家の玄関前に捨てられて、へその緒付きの三匹の猫。
一匹は、既に息はなく、一匹は、朝までに虹の橋を渡り、唯一生き残ったココア。
翌日避妊手術の予定だったみくが、授乳を始め、奇跡的に生き残ったココア。
cocoa.jpg

二月目までは、順調に成長し、一回目のワクチン接種。

ところがその後、激しい下痢と嘔吐に見舞われ、検査の結果FIPの診断。
絶望の淵から帰ってきてくれたココア。
以後、毎月1,2回急に食べなくなり、そのたびに復活してくれた頑張り屋のココア。

でも、今回は、残念ながら帰ってきてくれませんでした。
7月の始めにようやく2.6kg成長して、喜んでいた矢先でした。
ほとんど食べなくなり、それでもしつこく、強制給餌、点滴。

最後は、私が、強制給餌の準備をして近寄っていくと、ふらふらの足取りで逃げていました。
そして28日、朝私が起きてくるのを見届けて、「辛い思いばかりさせてごめんね。もうがんばらなくて良いよ」となでながら言うと、静かに息を引き取りました。

よく頑張ったね。

辛い思いばかりさせちゃってごめんね。

今度は元気な体で帰ってきてね。

我が家に来てくれてありがとう。

バイバイ ココア また、会おうね。



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
