


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

多頭崩壊「里親募集中の子たち」

前回記事をアップしてから、半月ほどが過ぎてしまいました。

raimu.jpg
来夢ちゃん♀大変な手術を乗り越え、かわいく、穏やかな顔になりました。

最後まで隠れていた来夢ちゃんを捕獲するため、崩壊現場に入り、30分くらい現場にいただけなのですが、それ以来激しい咳が止まらず、家に帰ってもパソコンに触らない日々が続いていました。
最初は風邪だと思って、病院で風邪薬を処方してもらいましたが、2週間経過しても治らず、もう一度通院して、悪い空気を吸って、持病の喘息が、悪化したのだろうとの診断でした。

保護した猫たちも雑菌により、尿に血が混じっている子が、多数いました。
改めて、あの現場から無事全数を救い出せて、よかったと思います。

これも皆様の多大なご支援、応援のおかげだと仲間一同感謝をしております。

救出された18匹と1年以上前から預かりさんに預けっぱなしの1にゃんの全19匹のうち、今現在、里親様を募集している子を改めてご紹介したいと思います。

taro.jpg
たろう♂

sinamon.jpg
シナモン♀

5783.jpg
アンジー♀

hikaru.jpg
ひかる♂

そして、大阪の猫の幼稚園様でお世話になっている

asa.jpg
あちゃ♂

tami.jpg
タミュ♀

どの子も捕獲直後は、とにかくびくびくしていましたが、ひと月以上が経過して、預かってくださっている皆さんの愛情を受け、ようやく本来の表情を取り戻してきたように思います。
あの現場で、どんな目に遭っていたのかと思うと、心が痛いですが、きれいさっぱり忘れて、どの子も幸せをつかんでほしいと思います。

絶賛里親募集中です。

会ってみたい子がいたら、右のメールフォームから、お願いします。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
