


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

第六回LittlePawAid譲渡会

第6回リトルパウエイド猫の譲渡会

lpaw6.jpg

      pawaidlogo.jpg


日時 5月20日(日) 午前11時~午後4時


場所 春日井自動車学校レンタルスペース


愛知県春日井市明知町字西尾口230-1
http://www.kasugai-ds.com/
地図←click

5788.jpg

来場者プレゼント にゃん太郎飴
提供 猫雑貨 福太郎さん

我が家からは、陸(♂ 2.5歳)
riku.jpg

みく(♀ 2.5歳)
miku.jpg
の兄弟で参加します。

陸とみくの兄弟は、離乳期に我が家の玄関に5匹で捨てられていました。
大和♂と空♂は、残念ながら、FIPで他界してしまいました。
陸、海(今回風邪のため不参加)、みくもFIPの可能性が捨てきれず、様子を見てきましたが、病気に負けることなく立派に成長してくれました。
最新のリアルタイムPCR法検査でも陰性でした。

年齢的にも安定している年になったので、里親様を募集させて頂きたいと思います。

譲渡会会場では、へたれですが、兄弟仲良く、よく遊びよく食べよく眠っています。
特に陸は、最近あまえたになってきました。
全身真っ白の被毛もビロードのような手触りですよ~。

是非一度会いに来てくださいね。





一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
