


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

結果発表と悲しいお知らせ

大変遅くなってしまいましたが、17(日)の結果発表です。

残念ながら、今回も我が家から参加した陸&みくは、ご縁がありませんでした。
今回の譲渡会は、いつになく、新規の希望者様の来場が少なく、さしずめ関係者の茶話会状態。

そんな中、幸せを射止めたのは、*ほんわかな猫な日々*の春馬君秋三君の2にゃん。

春馬君のお見合いに来られた候補者様が、仲良く遊ぶ兄弟をいっしょにとご希望くださいました。
10375264_1676858130_68large.jpg
どっちがどっちか分かりません。

詳しくは、*ほんわかな猫な日々*をご覧ください。


もう一つ悲しいお知らせは、猫ともさんのまおチャンネルのまおちゃんが、亡くなってしまいました。

まおちゃんは、数年前から、下痢や嘔吐を繰り返し、何度も嫌いな病院へ行って、治療を続けてきました。
目にも力があり、食欲もあったので、きっと回復して元気になってくれると応援していたのですが、19日の朝虹の橋へ旅立ってしまいました。

残念なのは、その原因が、分からないということ。
私も何度も経験していますが、原因が分からないというのは、本当に辛い事です。
もっともっと獣医学の進歩を望んでやみません。

まおちゃん ごくろうさま。
いつもまおちゃんの活躍を楽しみにしていました。
生まれてきてくれてありがとう。

またいつか会おうね。

mintさん お疲れ様でした。

まおちゃんのご冥福をお祈りします。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
