


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

第11回リトルパウエイド猫の譲渡会

第11回リトルパウエイド猫の譲渡会

1262.jpg

日時 10月21日(日) 午前11時~午後4時

場所 春日井自動車学校レンタルスペース

愛知県春日井市明知町字西尾口230-1
http://www.kasugai-ds.com/
地図←click

451.jpg
来場者プレゼント にゃん太郎飴
提供 猫雑貨 福太郎さん

小牧猫多数参加

小牧猫(こちらもご覧下さいませ)
幸せの切符
猫小屋の住人たち
Little Paw Aid
Cat's Voice Paw Aid
*ほんわか猫な日々*
しっぽのブログ

我が家からは、

子夏
小牧猫の子夏♀


子とら
子とら♂が参加させて頂きます。


このお二人、先月の譲渡会でデビューの予定でしたが、2日前に涙目になり、急遽参加を取りやめました。

さらに子夏ちゃんは、13日(土)に新潟のIさんのところでお世話になる予定でしたが、直前の検査キットによる血液検査でAIDS陽性の判定。
ほかの小牧猫からは、検出されませんでしたので、納得できない私は、遺伝子検査をお願いしました。
そして、そして、新潟へ向かう車中で、その結果が発表されました。

なななんとAIDZ陰性の判定!!!

ひょっとして子夏は、我が家から出て行きたくないの?

かわいいからそれでもいいかぁなんて思ってみたり、でも苦労した分、やっぱりもっと幸せになってほしい。
今度の譲渡会では、がんばるんだよ。

芸術の秋にふさわしい、芸術的な模様の子夏に是非会いに来てくださいね。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
