


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せになりましゅ

先日の譲渡会の結果です。

快晴に恵まれた第11回リトルパウエイド譲渡会。
10375264_1805658289_23large.jpg
設営が終わって、さて始めるぞと思ったら。。。。

10375264_1805658243_18large.jpg
いきなり出てきました。

まずは腹ごしらえです。
そらママ、マリママ 大変おいしゅうございました。
3杯もおかわりしました。


10375264_1805658190_176large.jpg
我が家から参加した小夏。
ケージの前を誰かが通る度に愛想を振りまいていました。

10375264_1805658170_203large.jpg
小とらもいろいろ頑張りました。
詳細は、きっと後日Litle Paw Aidでご報告して頂けるでしょう。
小とらの後ろに写っている小夏。
毛繕いをしています。

そうなんです。
小牧猫たちは、みな、すごく人なつっこく、環境の変化にも余裕で対応できるのです。

そして、そんな小夏に興味を示してくれたご夫婦が。。。

小夏を見て、他の猫を見て、また、小夏の所に戻ってきてくれる。

お話を伺うとくるねこ大和さんの告知を見てご来場頂いたとのこと。
前から猫ちゃんを飼いたいと思っていたけど、なかなかきっかけがつかめないでいたこと。
穏やかな女の子を希望して見えること。
いろいろお伺いをして、小夏に一目惚れをしてしまいましたと。。。。

アンケートをご記入頂いて、さぁ、お話を勧めようと思いましたら、家に帰ってじっくり考えたいとのこと。

その夜にメールをいただき、途中経過をお知らせ頂きました。
その中にひとつの命を預かるという一大事ですので、この気持ちを少し寝かせて慎重に考えようと思っております。と

この一言で、私の心は決まりました。
もうこのご夫妻に小夏のことをお願いしたいと。。。

そして、昨日じっくり考え、是非一緒に暮らしたいという嬉しいお返事を頂きました。



今朝の小夏(食欲旺盛)

保護当初、首輪に指が5本入ってしまうほど、やせこけていた小夏。
今では、そろそろ首輪を緩めてやらないと行けないかなぁと言うほどに。。

先月の譲渡会では、直前に結膜炎になり、参加を取りやめ、新潟行きでは、エイズ検査に引っかかり(後日、遺伝子検査で陰性を確認)断念。
そして今回の譲渡会デビューで、いきなり幸せを掴むことが出来ました。
まるで、今日のために、小夏が画策したみたいですね。

W様 小夏のことをよろしくお願いします。



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
