


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

感謝!感謝♪

給料もボーナスも減っているのに、例年になく仕事が忙しく、なかなか更新できていません。

そんな中、いろいろ頂き物をしておきながら、お礼も満足にしていないので、ここにご紹介したいと思います。


cat_03d_1.jpg
猫友のリリアンさんからは、アイムス4袋。
撮ったはずの写真が見当たらないので、メーカーさんのホームページから、拝借。
普段は、ロイヤルカナンをメインにしていますが、たまに、違う味を出すとなかなか好評です。
リリアンさん、ありがとうございます。

IMG_1597s.jpg
続いて、Mixiのお友達向日葵☆風★鈴♪杏さんからは、ロイヤルカナンのpHコントロール。
これも、公表です。
向日葵☆風★鈴♪杏さんありがとにゃ。

IMG_1582s.jpg
そして、猫友のiharajaさんからは、九州名物を頂きました。
毎日おいしく頂きました。
iharajaさんありがとうございました。

IMG_1594s.jpg
そして、そして、猫友で版画家さんのしっぽさんからは、こんなにかわいらしい手作りの財布を頂きました。
この財布のモデルは、誰だか分かりますか?





IMG_1482s.jpg
そうです。
先日幸せを掴んだ小牧猫の小夏ちゃんです。
早速、里親のW様にお送りしました。
喜んで頂けるかな?


saihu.jpg

しっぽさんは、本職は、版画家さんなんですが、最近は、版画そっちのけで、財布や鞄を手作りして、みんなに贈っています。

近々、販売もするとかしないとか。。。。

もしご興味をもたれた方は、メールフォームからどうぞ。。。

他にも、毎回、譲渡会に差し入れや支援物資をお持ちいただき、本当に感謝です。

日頃人間の身勝手さや、いやな面に直面することが多いので、こういったお心遣いは、本当にありがたいです。

みなさま、ありがとうございました。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
