


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

小夏ちゃん?

10日ほど前から会社の駐車場になつこい猫が出現するとの情報が寄せられていた。
大雨の日にびしょ濡れになっていたよ~。

そんな情報聞きたくないんですが。。。

幸いといえばいいのか、私は出会うことなく、きていたのだが、昨日残業を終えて、会社を一歩でたら、にゃ~ん にゃ~んと言いながら、いきなり足元スリスリスリスリスリスリスリスリ。

ちょっと待ったぁ!!
うちはもう余裕がないのだと、話をするも、お構いなく、スリスリスリスリスリスリスリスリ。

車に積んであったキャリーを出すと自らイン。

蓋もしていないのに、逃げるそぶりもなく、出発を待つ猫ちゃん。

ふ~しゃ~ないなぁとやって来たのは:
あれ?小夏ちゃん?
と見間違うほど似ている三毛ちゃんです。

春だから、小春ちゃんにしようかな。

風邪を治していいうち見つけような。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
