


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いろいろ

Pi&Biでの結果発表

詳しくは、*ほんわか猫な日々* 猫小屋の住人たち をごらんください。

超手抜きで済みませぬ。。。

今回の譲渡会の前の週には、
fc2blog_20130618153916b97.jpg
箱入りで捨てられた3姉妹のセイラのお届けでした。
IMG_6621.jpg
セイラは、「ゆら」チャンという名前をもらって、元気に暮らしています。


そして、譲渡会前日には、大阪までカリナとリンダのお届けに行っています。
これも、*ほんわかな猫な日々*で記事にして頂いています。
448679405750.jpg
リンダは、ニコミ
447226505226.jpg

448679318300.jpg
カリナは、オミソ という名前を頂きました。

名古屋らしい名前をと考えに考えた名前です。

この子たちは、保護した当初からすぐにご縁をいただけると思い、出来るだけ触らないようにしてきました(ワカレガツライカラネ)

それでもやはり、お届けした後は、ご飯を食べただろうか?
トイレはちゃんと出来ただろうか?
先住さんとうまく行っているだろうか?
寂しくて泣いてないだろうか?。。。。

と心配はつきないものです。

こうして穏やかな表情の写真が届くと、ようやく一息付けるんです。

そして、翌日は譲渡会。
10375264_1970185301_250large.jpg
いつものシナモン。。。。

111.jpg
愛犬ふぶき。。。
今回は、LittlePawAidのメンバーにふぶきを披露するために連れて行きました。
みんなに可愛いと言われて本犬もご機嫌さんでした。
会場がドッグカフェですから、自由に動き回れるドッグランも有り、久々に自由に動き回ることが出来た1日でした。

10375264_1970185313_78large.jpg
10375264_1970185309_249large.jpg
10375264_1970185304_181large.jpg
10375264_1970185269_237large.jpg
10375264_1970185297_137large.jpg
10375264_1970185296_146large.jpg
10375264_1970185291_44large.jpg
10375264_1970185283_113large.jpg
ドッグカフェPi&Biの飼い犬ぴかちゃん 途中フェンスを乗り越え、脱走する騒ぎがありましたが、ご主人は、慣れたもので、慌てず騒がず、すぐにご用となりました。

なんだか譲渡会なのに、私は、ふぶきにつきっきりだったようで。。。。。

でもあっという間に時間が来てしまうほど、楽しいひとときでした。

今後の譲渡会開催予定
      

幸せの切符・リトルパウエイド合同譲渡会
日時   8月18日(日) 午前9時~午後3時

場所   動物供養寺三仙院



小牧猫 ←click

少しずつ前にむかっております。

ありがとうございます。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
