


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

半年経ちました

3月20日 ふぶきが我が家にやってきました。
気がつけば、半年経過しました。

最初の1週間は、全く食べてくれなくて、焦りました。

それでも、初日から、散歩は大好きで、以来雨の日も風の日も台風の日でさえ、朝晩欠かさず散歩しましたね。

半年間で、2,460,597歩 12,121歩/日
毎日3時間で述べ2,000キロも一緒に歩いたんだね。

おかげで靴は6足、靴下は、1ダース以上、おまけにジーンズ2本の股も抜けました。
私の体重も4kgほど減りました(まだまだ減らさなければ。。。)

車に乗って、公園へも行きましたね。
最初は、車に乗るのを嫌がって、結構途方に暮れましたが、楽しい公園へ行けるとわかってから、自分で乗れるようになりましたね。



お手も、おすわりも出来ないけれど、いくよという言葉は、覚えました。



お見送りや、お出迎えも、してくれるようになりましたね。

顔を舐めたり、飛びついたりは、してくれない まだまだよそよそしいところもあるけど、これからも毎日散歩しような。



ふぶき 我が家へ来てくれて、ありがとう。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
