スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

10日経過

検査し新しい薬に変えてから10日が経過しましたので、経過を見て頂くために病院へ行ってきました。。

病院へ着いて不安そうなふぶき。
10日前と体重も変化無く、毛づやも良くなりました。
散歩でも足取りが軽くなり、かなり良くなってきたようです。
腹水も新たにたまっていないという見立てで、強心剤と利尿剤をやめて様子を見ましょうと言う事になりました。
10日分の薬代が、28,000円→16,000円になりました。
それでも年額584,000円。
お友達のアドバイスで、個人輸入を検討しているところです。


病院の後に、病身のお墓参りに行ってきました。
両親が他界してからふぶきを迎え入れたので、会った事も無いのですが、お墓の駐車場から、なんと一直線にお墓の前に行きました。
誘導したわけではないのに、不思議です。
ふぶきを守ってやってほしいとお願いしてきました。

このところ車に乗れば→病院というのが続いていたので、翌日は久々に公園へ連れて行きました。
さすがに病院のイメージが強く、車に乗るのを躊躇していましたが、公園に行くよと声をかけたら、いそいそと乗車。

2時間ほどゆっくり歩いてきました。


この写真は、今朝の散歩中に小さな神社で休憩したときのものですが、ずいぶん表情が良くなってきました。
この調子で頑張ろうな。

また、ふぶきを地獄から助けて、我が家へ届けてくれたすーさんから、昨日5万円もの支援金を頂きました。
TNR促進 Tシャツを販売して、その売上金と風太の里親さんからの支援金等をあわせて送金下さいました。
10363358_1450563155217621_8431885160110942040_n.jpg
Tシャツを提供して頂いた田中社長と、ご購入頂いた皆様、風太君の里親様、すーさん 本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

ふぶき たくさんの人が、応援してくれているよ~。
生まれてから、辛い事がいっぱいあったけど、生きていれば嬉しいこともいっぱいあるんだから、頑張ろうな。

◇しあわせだより


同僚の奥さんが保護したものの、猫アレルギーが、わかり保健所へ連れて行かれるところだったクロネコちゃん。
名前を付ける前に里親様の元へ行くことになったラッキーボーイ。
でも変わった猫になってきましたと連絡がありました。
まずは、お風呂が大好きだそうな。

そして、メロンが大好物。

私が幼少の頃は、病気の時しか食べられなかったんだぞ。

ちょっと糖分が気になるところだけど、よかったな。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。