スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

結果発表

2周連続の譲渡会でした。

1週目の尾張旭市での譲渡会は、なんと瀬戸物祭りとバッティング。
来場者もまばらで、残念ながら、ご縁はありませんでした。

そして、21日(日) 初めての場所での譲渡会

毎度初めての場所では、来場者があるのか心配です。
9070_large.jpg

まずは、そらままプロダクションのブランカちゃん 
当日、会場でお見合いの予定でした。
見事小政ちゃんと一緒に里親様決定しました。

我が家からは、いつものように胡八と胡黒が参戦予定でしたが、察知したのか胡黒の姿がありません。
時間は迫ってくる中目の前にいた茶太郎をキャリーイン
IMG_5305.jpg
何とか会場入りしました。

ブランカちゃんとこ政ちゃんが決定した後も絶えることなくご来場頂き、本当にありがたいです。

そして終了間際
真打ち I 様登場
9071_large.jpg
I]さまには、いつもたくさんご支援を頂き本当に感謝しています。

ご来場頂き、開口一番 胡八を迎え入れたいとおっしゃって頂きました。
つい半年ほど前まで野良で処分されそうな所をある女性とくるねこヤマトさんのおかげで繋げた命。
抱っこは、苦手だけど、気がつけば、ぴったりと寄り添っている甘えん坊の胡八。
譲渡会に何度も参加し、そのたびこちこちに固まっていた胡八。
たくさんの仔猫のいる中、胡八を見つけて下さって、本当に感謝です。

IMG_5301.jpg
そして胡八の後にいる茶太郎を見て、Iさん 「今までどこにいたの?」
即決定!!

茶太郎は、2008年冬 生後1月ほどで保護した猫さん。
何度か譲渡会に参加し、この猫がでたら、我が家に迎え入れたいと言う仲間内のオファーを信じ(しかも2人)、それを待ち続けて、気がつけば5年以上の月日が流れていました。
結婚詐欺に等しいこれらの事もこの日 I 様に出会うためだったのでしょうか?

一度は我が家の子にしようと思った茶太郎。
猫一倍甘えん坊で、他の猫の面倒をよく見る優しい茶太郎。
我が家にいては、あんまり構ってやれないのを不憫に思っていました。
膝の上でひっくり返って撫でられるのが大好きな茶太郎。
ずいぶん時間がかかってしまったけど、これからは、いっぱい甘えさせてくれるお母さんお父さんのもとで幸せに暮らしておくれ。

I 様 2匹をよろしくお願いします。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。