スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

退院~10日

8月30日(日)に無事退院してまいりました。

損傷箇所のリハビリは、まだまだこれからになりますが、退院する2週間ほど前から、毎日1万歩ほど歩いていたので、なんとか生活は出来るんじゃないかと楽観視していました。



ところが、少し動くと脈拍が120前後に跳ね上がり、ただ1日起きているだけで、しんどい状態でした。



退院初日には、すこし警戒していたニャンズも



ぴったりくっついて離れなくて



嬉しい毎日を過ごしています。



長い間留守にしてごめんよ~~。

さて9日から出勤をするために、いろいろ自分でやらなくてはなりません。
しか~し、レトルトのパックを破る事もできず、缶詰を開けるのも一苦労。
固まったトイレの猫砂を掃除するにも力が入らず、予想はしていましたが、結構大変。





人間と違って、バイクの方は、カウルやマフラーが削れたものの、走行に必要な主要部品は、ほとんど影響なし。

見栄えを気にしなければ、そのまま乗れます。
どなたか買いませんかぁ?

完全復活には、当分の間毎日リハビリ後にフレックス出勤という日々が続きます。

全身10箇所も骨折したとはいえ、脊椎、頚椎、内臓など主要部分は、大丈夫。
きっと、今まで見送った子達が、支えてくれたんだなぁと感謝しつつ、頑張ってリハビリに励んでいきたいと思います。

なかなかお返事もできませんが、コメントやメールやメッセージは、全て読ませていただいています。

ありがとうございます。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。