スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

腫瘍


以前春ばあちゃん で紹介した春ばあちゃん

わが家で穏やかに過ごしていました。
2週間ほど前から食べ始めると、喉につかえるかのようにむせ返り、吐くことが多くなった。
それでも食欲は、あったので、それほど心配はしていませんでした。
日曜出勤があり、その振替休日が、病院の休みと重なりでようやく今日、病院にいって来ました。

診断の結果は、乳腺に腫瘍が見つかり、肺に転移している。
肺の状態も良くないので、手術も難しい。
1月持つかどうか。。。。。

ようやく穏やかに暮せる様になったのに、なぜ。。。。
なぜ春ちゃんにそんな試練を課すの?
帰りの車の中で、涙をこらえるのが、精一杯でした。

残り少ない日々を少しでも穏やかに過ごせましように。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もアッ君が癌になったとき、どうしてアッ君ばかりこんなことがと泣きました。

春ちゃんが1日でも長く穏やかに暮らせますように願ってやみません。

Re: No title

> 私もアッ君が癌になったとき、どうしてアッ君ばかりこんなことがと泣きました。
>
> 春ちゃんが1日でも長く穏やかに暮らせますように願ってやみません。

みゃんみゃんさん ありがとうございます。
ほんとうにどうして としか言葉がありません。
この子がいったい何をしたの?
ただただ、一生懸命生きてるだけなのに、なぜ?

毎日撫でてやる事しかできません。
撫でても痛みや苦しみが減る物ではないですが、少しでも気持ちよく過ごせればと思います。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
