スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

春ばあちゃん永遠に

春ばあちゃん永遠に旅立ちました。

朝から苦しそうにしていたので、病院で点滴。
帰ってから酸素を吸わせても余り改善せず。
私が少しうたた寝をしている間に一人で逝ってしまいました。

私に悲しい思いをさせないようにという心遣いなの?
でもちゃんとお別れしたかったぞ。

バイバイ春ちゃん。 また、会う日まで
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

春ちゃん、もう今は全然苦しくないね。
今は元気いっぱいだね。
お父さんはきっと、めそめそ泣いていると思うので「大丈夫だよ」と知らせてあげて下さい。
私のしっぽちゃんの命日に逝っちゃったの。
私のしっぽちゃんと仲良くしてやって下さい。

ご冥福をお祈りいたします。

No title

春ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

お別れは、辛いですね。
でも、春ちゃん、痛みから解放されて、古い上着を脱ぎ捨てて
新しい命のために準備中かもです。

ココアちゃんも残念でしたね、
遅くなりましたが、ココアちゃんのご冥福もお祈りいたします。

No title

春ちゃんの冥福を祈ります。
別れは辛いですが、きっと、人の愛を知った幸せは消えません。

↓雪ちゃん、久しぶり!
雪ちゃんのスリスリ、撫でて撫でて・・・、我が家の霄もそっくりなんですよ。
手を止めると、催促しますね(^^♪

Re: タイトルなし

しっぽさん ありがとうございます

> 春ちゃん、もう今は全然苦しくないね。
> 今は元気いっぱいだね。
外にいるときもずいぶん辛い目に遭っていましたので、本当にようやく苦しみから解放されました。

> お父さんはきっと、めそめそ泣いていると思うので「大丈夫だよ」と知らせてあげて下さい。
本当に堪えます。
心の準備もなく、まだ10年くらいは、元気でいてくれると思っていたので。。。。
やはり生後半年くらいに避妊手術をしないと、乳腺腫瘍のリスクは、あまり低くはならないようですね。

> 私のしっぽちゃんの命日に逝っちゃったの。
> 私のしっぽちゃんと仲良くしてやって下さい。
しっぽちゃんと会えたかな?

> ご冥福をお祈りいたします。
ありがとうございます。

Re: No title

cyacyaさんありがとうございます

> お別れは、辛いですね。
> でも、春ちゃん、痛みから解放されて、古い上着を脱ぎ捨てて
> 新しい命のために準備中かもです。
>
> ココアちゃんも残念でしたね、
> 遅くなりましたが、ココアちゃんのご冥福もお祈りいたします。

ココアをなくし、1月が過ぎようやく涙なしでココアの動画を見られるようになった頃、あと10年は、元気でいてくれるだろうと思っていた春の異変に気づきました。
おそらく外で、何度も出産を繰り返してきたであろう春。
歯がほとんど溶けて、いつもよだれを垂らし、毛繕いも満足に出来なかった春。
ようやく保護して、避妊し、抜歯し、がりがりだった体もふくよかになり、本来のきれいな白になったのに。。。
これからのんびり、ゆったり暮らしてほしかったのになぜ?
腫瘍が肺に転移して、息をする度、苦しんで逝ってしまいました。
せめて最後くらい眠るように逝かせてやりたかった。

でも今は、ココアと一緒にのんびり過ごしているでしょう。
そうあってほしいです。

Re: No title

iharajaさん ありがとうございます。

> 春ちゃんの冥福を祈ります。
> 別れは辛いですが、きっと、人の愛を知った幸せは消えません。

ほんの1年半ほどでしたが、汚かった毛づやもぴかぴかになり、のんびり出来たと思います。
でも、最後に何であんな苦しい思いをしなければ行けなかったのでしょうか?
それだけが残念で、申し訳なくって。。。

> ↓雪ちゃん、久しぶり!
> 雪ちゃんのスリスリ、撫でて撫でて・・・、我が家の霄もそっくりなんですよ。
> 手を止めると、催促しますね(^^♪

毎朝エンドレスの催促を断ち切って、出勤しています。
雪が2階のベッドでこの調子。それを振り切って1階へ下りていくと、今度は姫が同じ様に甘えてきます。
出勤するまでに、他にも幾多のすりすりをすり抜けて、出社しなければなりません。
もっと時間がほしい今日この頃です。

No title

春ちゃん、まだまだ一緒に居たかったですね。
でも、苦しい修行を終えて、最期は大好きな人を気遣い、幸せな想い出と共に旅立たれたのだと思います。
悲しい事が続いてしまいましたが、ゆっくり元気になって下さいね。

春ちゃん安らかにおやすみ下さい。

台風の影響で名古屋市内も洪水が凄い様子・・・驚いています。
皆さんご無事ですように・・・。

Re: No title

mago猫さん
ありがとうございます。

> 春ちゃん、まだまだ一緒に居たかったですね。
家の隅の方で、回復しようとじっと耐えていました。
でも肺に転移してしまっていたので、とにかく呼吸する度に苦しそうなのを何とかしてやりたかったです。


> でも、苦しい修行を終えて、最期は大好きな人を気遣い、幸せな想い出と共に旅立たれたのだと思います。
> 悲しい事が続いてしまいましたが、ゆっくり元気になって下さいね。
>
> 春ちゃん安らかにおやすみ下さい。

ありがとうございます。

>
> 台風の影響で名古屋市内も洪水が凄い様子・・・驚いています。
> 皆さんご無事ですように・・・。

ほんの少しコースが添えてくれたおかげで、我が家は大丈夫でした。
でも伊勢湾台風で2m以上冠水した地域なので、あの降り方は、本当に恐ろしいです。

我が家は免れましたが、被害のあった地域の方々には、心よりお見舞い申し上げます。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
