スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

過ぎてしまえば

わが家は氾濫の恐れがある天白川流域なので、避難勧告が出た時には、その時はその時と開き直ってにゃんずと一緒に家の中にいました。

怖かったにゃ~

伊勢湾台風の時には、2m以上冠水した地域です。

それだけに対策は充分されているはず。。。
でも人間の想定など自然の前では全く役に立たないのも今年は嫌というほど見ているし。。。。
などとにゃんずを撫でながら考えていたら、何時の間にか朝でした。

沢山の方から心配のメールをいただき、本当にありがとうございます。

過ぎてしまえば、わが家は何事も無く、いつもの様に時間が過ぎて行きました。

ありがたい事です。

被害に合われた方々には、心からお見舞い申し上げます。
これから台風が向かう地域にも大きな被害がありませんように。。。。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何事もなく、良かったです。
もう、テレビで見ていると、ハラハラしてしまって。
今度は関東、東北が心配ですね。
と、書いているときに、関東・東北で地震。

もー、天よ、いい加減にしてくれという気がします。

No title

ニャンズもtakaさんもご無事で何よりです(^_^)

No title

名古屋方面も、被害があるらしいと知ってはいましたが、
takaさんのお家って、そういう場所にあったのですか。。
地理に疎い私は、全然わかっていませんでした。
なにはともあれ、ご無事でよかったです。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
