スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ブルーメの丘

2日(日)バイク屋のツーリングで、
ブルーメの丘に行ってきた。

9時少し前に出発し、道中なかなか太陽が顔を出さず、16℃ほど氏が気温がなく結構寒いツーリングとなりました。
途中に寄った永源寺では、すでに、紅葉が紅葉を始めていました。
永源寺
見頃は、今月末から11月という事です。

IMG_0684.jpg
ブルーメの丘は、始めて行きました。
ひろ~い敷地に馬や羊など動物がいっぱいで、ゴーカートなどのSL、チューチュートレインなどの乗り物もあり、子供連れなら、1日楽しく遊べそうです。
IMG_0686.jpg
でもおじさんばかりで行ってもねぇ~。
1500円のバイキングランチを食べ、一応ぐるりと見て回って、帰ってきました。
名古屋から90km。
ほどよい距離で、1日遊べますのでお子様のいる方は、ぜひどうぞ。
IMG_0848.jpg

で、観光地へ行っても
IMG_0685.jpg
なぜか猫と目が合う私なのでした。
window.jpg



関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
