スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

白糸の滝

体育の日の10日特に予定もなく、朝起きてにゃんずのご飯の用意をしていると、段々日が差してきました。
ここ数日雲一つ無い秋晴れで、気がついたらバイクにまたがって走り出していました。

着いたところは、ここ
IMG_1804.jpg
静岡県にある白糸の滝です。
しか~し、知りませんでした。
9月21日の台風15号で被害を受けていたのですね。
残念ながら、滝壺へは、降りられず、高い位置から望遠で撮影するしかありませんでした。
あのパノラマ滝を見たかったのですが。。。

IMG_1811.jpg
すぐ近くの音止めの滝も遠くから眺めるだけ。。。
でも水量が多く、きれいな虹が出ていました。
IMG_1803.jpg

気を取り直して、次は、田貫湖まで、走っていきました。
ここの湖から見る富士山が好きで、一時は、毎年通っていました。
しかし、またしても残念雲がかかって、全体を見る事が出来ず、湖を一周しているうちに晴れてくれないかなと願いましたが、これが精一杯でした。
IMG_1829.jpg

日頃の行いが悪いのかな。

湖を一周している間にまたしても
IMG_1838.jpg
出会ってしまいますね。
IMG_1839.jpg
茂みの中には、発泡スチロールで出来た小屋もあり、お世話している方が見えるのでしょうが、誰が捨てるんでしょうね。
これから雪に埋もれ、かなり厳しい環境だと思います。
無事冬を越せますようにと祈るしかありませんでした。

名古屋からおよそ片道230km 往復6時間ほどでした。
さすがに次の日起きるのが辛かった。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
