スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

譲渡会のお知らせ

譲渡会のお知らせ

「幸せの切符」譲渡会

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「幸せの切符」定例譲渡会

とき:10月23日(日)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

場所:動物供養寺 「三仙院
   
(土岐市土岐津町土岐口1289)


主催者の幸せの切符
おかんさんの猫小屋の住人たち
もご覧くださいね。

今回我が家から参加するにゃんこは、おなじみジジ(♀4歳半)
IMG_0896.jpg
譲渡会参加を見合わせていたこの2ヶ月、参加してもいつもトイレで固まっているにゃんずと家で生き生きしているにゃんずを見てこの子たちの家は、我が家なんだなと考えていました。

でもやっぱり我が家にいては、なかなかかまってやれません。
今回参加のジジは、いつも甘えたくて、近くにやってくるのですが、他の猫が私の近くにいるとすごすごと戻っていきます。
でも朝になるとちゃっかり私の腕枕で寝ているんですよ。

IMG_1606.jpg
この写真は、我が家にやってきた日のジジとその兄弟姉妹です。
残念なことにジジ以外は、命を落としてしまいました。

兄弟たちの分も幸せになってほしい。
一度里子に行って、里親さんが失職してしまったため、出戻ってきたジジですが、それだからこそ幸せになってほしい。
そんな思いで参加させていただきます。

シャイだけど甘えん坊のジジにどうぞ会いに来てくださいませ。


関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジジちゃん、残念でしたね。いつかめぐり合うご縁を待ちましょう。
子猫と同じ土俵だと、ハードルが高くなりますね。
私とて、以前なら、子猫と考えてしまっていたでしょう。
おとな猫は、案外、育てやすいのに・・・

ツーリングにはもってこいの季節ですねぇ。
素敵な風景を拝見(*^^)v
でも、ニャンズ達がいるとなかなかですね。

Re: No title

> ジジちゃん、残念でしたね。いつかめぐり合うご縁を待ちましょう。
> 子猫と同じ土俵だと、ハードルが高くなりますね。
> 私とて、以前なら、子猫と考えてしまっていたでしょう。
> おとな猫は、案外、育てやすいのに・・・

今参加している譲渡会は、動物霊園にお参りに来る一隊が対象で、前もって新しい子を迎えようと考えている方とは限らないので、猫を一目見た印象で、話が始まります。
なので、どうしても子猫に目が行くんでしょうね。

運命の里親様が、現れるのを地道に待っています。

>
> ツーリングにはもってこいの季節ですねぇ。
> 素敵な風景を拝見(*^^)v
> でも、ニャンズ達がいるとなかなかですね。

泊まりは、絶対無理ですね。
1,2匹ならえさを多めに置いていけば、1泊くらいなら、何とかなるかも知れませんし、シッターさんにお願いしてもそこそこの費用で済みますね。
我が家でシッターさんを頼んだら、とんでもない請求が来そうです。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
