スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

猫元気

猫元気のフリスキーが、とんでもないアプリをリリースしたらしい。
入れてみたいけど絶対壊れるなぁ。



フリスキーアプリ
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろーい、猫好きは飛びつきそうですね(^_^)

でもiPadがキズキズになりそう(^_^;)

爪切り必須!

No title

猫用アプリで探すと結構あるんですよね。
私も以前、iPadにそこまで興味なかったのに、YouTubeで
猫たちが遊んでいる動画を見て、一時期本気で購入を考えました(笑)
でも、さすが、フリスキー。キュートですね。

本当に時期が合えば、かの地へと思うのですが…
takaさんは、気持ちがホットな時に、しかも、サポート確実な時が
チャンスだし、そういうタイミングが訪れたんだと思います(^_-)-☆

No title

我が家も壊れそうで。。。 (笑)

Re: No title

> おもしろーい、猫好きは飛びつきそうですね(^_^)
>
> でもiPadがキズキズになりそう(^_^;)
>
> 爪切り必須!

ミャンミャンさん
以前iPhoneで 猫じゃらしアプリを入れてみたら、いきなりiPhoneにかぶりつかれました。
なので、爪切りだけでは、対処できないと思います。
でも、入れてみたい。

Re: No title

> 猫用アプリで探すと結構あるんですよね。
> 私も以前、iPadにそこまで興味なかったのに、YouTubeで
> 猫たちが遊んでいる動画を見て、一時期本気で購入を考えました(笑)
> でも、さすが、フリスキー。キュートですね。

フリスキーだけでも3種類以上のアプリを出していますね。

一応画面には、保護シールが貼ってありますが、以前iPhoneの猫じゃらしアプリで、いきなりがぶりとやられて、純正バンパーケースの一部が、かみ切られましたからね~。
こんなにおもしろそうなのを入れたらmどうなる事やら~。

旅行日程、合うといいですね。

Re: No title

花子さん はじめまして。

ようこそ猫屋敷へ

> 我が家も壊れそうで。。。 (笑)
おお、試されたんですね。
我が家は、33にゃんもいるので、とても恐ろしくて試せません。
テレビに繋いで見るかなぁ。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
