スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今年最後のツーリング

13日に、いつもお世話になっているバイク屋さん主催のツーリングに行ってきました。
目的地は、こちら
PB130052.jpg
11月の半ばだというのに、バイクで走っていても全く寒くない。
3月下旬か4月上旬のような陽気だ。
駐車場に止めるのにバイクでも30分くらいかかりました。
車だと3時間待ちだとか。。。

目的の紅葉は。。。。
PB130073.jpg
全くだめでした。
川に沿って歩いているのに、寒いどころか汗が出るほど。。。
これでは、紅葉は、無理ですね。

PB130069.jpg
とにかく人が多く、自分のペースで歩けないので、千手滝で引き返してきました。

帰りは、名阪を走ってきましたが、途中のジャンクションで大渋滞。
短い距離でしたが、結構疲れたツーリングでした。
今年は、ツーリングはこれで最後。
でもこの陽気ならまだまだいけそうですね。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
