


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

お釜

ハードディスクを漁っていたら、古い写真が出てきました。

2001年頃志賀高原から国道292号を草津へ向けて走っていくと、硫黄のニオイがぷんぷん。
左手に、見えてくるのが白根山。
草も生えない火口には、何とも不思議な湯釜がありました。
この辺まで、名古屋からバイクで日帰りをしてたんだから、若かったなぁ。
okama.jpg


もう一つお釜を発見。
これも2001年頃だと思う。
名古屋から宇都宮まで、1日で走り、2日目に日光を通って、蔵王まで。
ずっと雨だったけどここへ来たら、雨も上がり見事なお釜を見せてくれた。
kazan.jpg


勤続30周年にもらった旅行券で、3月第3週当たりに、東北へ旅行を計画しています。
目的は、猫の島、田代島へ行く事。
岩手の猫ともさん宅を訪問する事。
そして、近頃あまり報道されなくなった、地震の被災地をこの目で見る事。

ついでにお釜ももう一度と思ったら、冬期は封鎖されているんですね。
東北地方にお住まいの方、ここも是非行ってみろというところがあれば、お教えください。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
