スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

猫の捜査にご協力ください。

友人からの転載になりますが、里子に行った猫が、里親さんとドライブに行き、出先で逃げてしまったそうです。
場所は、山梨県上野原市上野原4060です。

なぜドライブに連れて行ったの?など疑問の声はあるかも知れませんが、この寒空のした、逃げてしまったゾロ君は、不安と寒さで震えている事と思います。

詳しくは、MADAM-ZOOをご覧ください。

ブログなどで拡散していただけると、うれしいです。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

日刊ねこ新聞

はじめまして。nyacckと申します。
わたし、個人でスマートフォンのアプリ開発をやっていまして、

日刊ねこ新聞というiPhone/Androidアプリを作りました。
ついさきほど公開されました!


http://sawadaru.sakura.ne.jp/neko/index.html


猫好きのためのアプリでして、ブログや画像が無料で見れるアプリです。
その他、となっていますが、なるべく多くの人に使ってもらうためで、
里親募集も見てもらって1匹でも猫が救われるのが目的です!
そこで、アプリからこちらのブログへのリンクを貼らせていただきました。


こちらのアプリ、もしよろしければブログにてご紹介いただけたら幸せです☆


少しでも猫が救われるよう、スマートフォンしか使わなくなっていっている
若者などにでもこのアプリで伝えられる情報があると思っています。
万が一、リンクを貼るのはやめてくださいということであればご連絡ください。。
nyacck at gmail.com


Re: 日刊ねこ新聞

nyacckさん はじめまして。

> わたし、個人でスマートフォンのアプリ開発をやっていまして、
>
> 日刊ねこ新聞というiPhone/Androidアプリを作りました。
> ついさきほど公開されました!

おもしろい、そして、里親募集をしている実には、心強い味方になりそうなアプリをありがとうございます。
早速インストールさせていただきました。
まだ、使い込んでいませんので、使ってみた感想などは、また、後日アップさせていただきます。

欲を言えば、iPadなどにもネイティブに対応していただけると、なお、うれしいところです。

ご連絡ありがとうございました。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
