スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

紅葉

寒いのは、いやですが、このところの寒さで、ようやく紅葉も見頃になってきました。

11月24日 休日出勤の代休を利用して、滋賀県の永源寺に行ってきました。

祝日後の平日なのに、すごい人出。
でも、駐車場に街時間なく、入る事が出来ましたので、空いている方なのかな?

b.jpg
まず最初に目についたのは、眼鏡をかけたお地蔵さん。
前掛けの赤もすてきでした。
a.jpg
永源寺の門。
人がいなくなる瞬間を捉えようと、粘る事30分。
c.jpg
地味だけど、お気に入りの1枚。
d.jpg
これも好き(人が写ってないところが(笑))
f.jpg
鮮やかな赤と白壁のハーモニー
g.jpg
赤、黄、青
h.jpg

i.jpg
これもお気に入り
j.jpg

今週いっぱいが見頃かな。
お近くの人は、是非お出かけください。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
