スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

結果発表

18(日)の譲渡会結果発表です。(←おそいぞ!)
236.gif


既に
Little Paw Aid 復活の日
Little Pw Aid 猿の惑星
*ほんわか猫な日々*
幸せの切符
でご報告されているので、ご存じの方もあるかと思いますので、写真だけでも。。。。

238_large.jpg
猫小屋の住人たちから参加のヨッシー
先月の三仙院さんでの譲渡会では、本当にちっこかったのに、たった1月で立派に成長していました。

242_large.jpg
幸せの切符さんから参加のみけさん(段々名前を考えるのが、困難になってきた模様)

243_large.jpg
同じく幸せお切符 むうたん
この子は、猫ベッドやペットシーツを匠に組み合わせ、シェルターを作り、ここのゲージにも誰もいないにゃんと隠れていましたが、里親候補様がみたいという事で、シェルターをはがしていくと、なんだか普通の家のこの反応に。。。
ちゃんと猫じゃらしに反応するし、抱っこもされるし。。。。里親さんが決まる時って、本当にいつも不思議です。
猫には、自分の行く先が解るんですね♪

240_large.jpg
同じく幸せの切符から コニル
幸せの切符のハルさんは、細腕(?)で、なんと一度に14にゃんも連れて参加されました。

その甲斐があって本当によかったですね。

239_large.jpg
そして、最後は、*ほんわか猫な日々*からJJ
このこもびびりで、保護主さんは、むりやろうと思っていた節がありますが、見事幸せを射止めました。
ケージの中では、ハンモックに隠れてじっとしていたのに、頑張って抱っこもされていましたよ。

Littele Paw Aid としては、初めての譲渡会。
正直、会場に足を運んでくださる人はいるのかと心配していましたが、10時の開始と同時にほとんど人が途切れることなく、あっという間に終了時間の4時が来てしまいました。

残念ながら我が家からは、決まりませんでしたが、ジジも金ちゃんも抱っこしたい、触りたいと手応えは感じました。
会場を提供してくださった結豆樹(ゆうづき) さん ありがとうございました。
また、来月もよろしくお願いします。
今回、くるねこ大和さんにも載せていただき、その反響のすごさに改めて驚いたと共に、本当に感謝しています。
PC180176.jpg
結豆樹さんでいただいたランチもボリュームたっぷりで、大変おいしゅうございました。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
