スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

第2回Little Paw Aid 譲渡会のお知らせ

     リトルパウエイド第二回譲渡会
     1月15日(日)
     午前11時~午後4時まで

     譲渡会開催場所 :結豆樹(ゆうづき) 2階

     愛知県大府市吉田町六枚畑55
     ℡0562-48-6107       

譲渡会jpg
この顔にぴんと来たら、是非ご連絡を!!

我が家からは、茶太郎3歳♂が、参加させていただきます。
10375264_1350773220_20large.jpg
野良さんだったチャッピーが、生んだ最後の子供、チャッピーが、疥癬にやられて、ぼろぼろだったので保護。
その数日後に保護しました。
野良さんの産んだれっきとした野良。
チャッピーの母猫も野良さんだったので、3代目野良さんといったところ。
ちびっ子なのに、なかなか人間になれてくれなくて、譲渡会にもなかなか参加できませんでした。
1歳くらいになった頃、今度はでれでれの甘えた猫に変身。
譲渡会に2度ほど参加しましたが、ご多分に漏れず譲渡会では、カチコチに固まっていました。

このままうちの子にしようかとも思いましたが、なかなか思い通りに甘えさせてやれず、寂しい思いをさせてしまっているので、是非茶太郎だけを甘えさせていただける里親様を募集したいと思います。

ちなみに膝の上でひっくり返っておなかをなでられるのが好きです♪
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

茶太郎は優しいママに会えたかニャ

こんにちは、タマです。
ちょっとばっかし寒っぶい日だったけど、沢山の人が来てくれてたらいいニャ~。
ボクのおうちにも優しい里親さんを待ってる仔猫たちがいるんよ。
みんなサンそろって幸せになれるよね。

Re: 茶太郎は優しいママに会えたかニャ

> こんにちは、タマです。
> ちょっとばっかし寒っぶい日だったけど、沢山の人が来てくれてたらいいニャ~。
> ボクのおうちにも優しい里親さんを待ってる仔猫たちがいるんよ。
> みんなサンそろって幸せになれるよね。

タマさんこんにちは。
補合資の日頃の不摂生がたたり、直前にインフルエンザにかかり、今回は不参加に終わりました。
譲渡会そのものは、大盛況で、たくさんの人においで頂いたようですが、残念ながら今回は、ご縁には、恵まれなかったようです。
次回2月11日は、春日井市に場所を移して開催予定です。
もし、お近くでしたら、是非遊びに来てくださいね。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
