スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

心配顔?


心配顔?
インフルエンザは収まったものの、まだ咳がひどく、咳をしながら部屋に入っていくと、みにゃさん心配顔?
ん?迷惑顔か?
後ろの元障子は、見なかった事にしてくださいにゃ。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

takaさん、こんにちは♪
インフルエンザかかってたんですね、治ったと聞いてホッとしました。
咳が残ってるんですね、咳は最後まで残るようですね、免疫力の問題らしくて、免疫力が回復すると咳も徐々に治まるようです♪
まろさんのブログにも書いたんですが、生姜湯お勧めです、夜寝る前に飲むと、咳が出るのがましになると思います、体も温まるし良いみたいです♪
お試しくださいね♪

No title

あ、障子!
書かれてなければ、きっと、障子と思わないですよね(笑)

インフルエンザも治まってきたようで何よりです。
暖かくしてゆっくり休養が一番なんですが、
ニャンズたちのお世話もあるから、なかなかでしょうね。

でも、暖かくするのはニャンズ湯たんぽで大丈夫かな(^_-)-☆
重いけどね(^^♪

咳は体力使いますね。お大事に。

Re: こんにちは♪

マイキーさん、こんにちは♪

セキは、なかなか治まりません。
冬場は、ここ数年喘息が出るので、インフルエンザの咳なのか、喘息なのか、はたまた、肺炎なのかよく解りません。

> まろさんのブログにも書いたんですが、生姜湯お勧めです、夜寝る前に飲むと、咳が出るのがましになると思います、体も温まるし良いみたいです♪
> お試しくださいね♪

生姜湯は、暖まりますね。
薬局に売ってるのかな?

Re: No title

iharajaさん

> あ、障子!
> 書かれてなければ、きっと、障子と思わないですよね(笑)

あ、書かない方がよかった?

> インフルエンザも治まってきたようで何よりです。
> 暖かくしてゆっくり休養が一番なんですが、
> ニャンズたちのお世話もあるから、なかなかでしょうね。
>
> でも、暖かくするのはニャンズ湯たんぽで大丈夫かな(^_-)-☆
> 重いけどね(^^♪
>
> 咳は体力使いますね。お大事に。

にゃんずのおかげで暖かいんですが、胸や喉(首)の上に乗ってくるので、目が覚めます(爆)
もう最近常に12匹以上が、一緒にお休みになるので、いよいよ私の寝る場所が無くなってきました。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
