


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

私をみてにゃ!

minori.jpg

テニスばかり見てないで、私と遊んでにゃ!っと申しています。
錦織選手やりましたね。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

takaさん、こんにちは♪
ニャンコちゃん、takaさんに注目してほしいんですね、可愛いな~♪
咳ですが、黄痰がでる咳は風邪の治りかけで、間質性肺炎とか、肺繊維症の場合の咳は空咳と言って、痰はでないそうです(^_^;)
やはり、風邪をひくと、咳は最後まで残るらしいです(^_^;)
家は生姜湯はタキザワ漢方と言う所の生姜湯を飲んでます、甘くて、美味しいんですよ、とても暖まります、漢方薬の甘草等が入ってます♪
多分、薬局でも買えると思います♪
お大事にして下さいね♪

Re: こんにちは♪

マイキーさん
この咳は、喘息の咳です。
数年前から、冬場だけ喘息が出ます。アドエアーというステロイドを朝晩吸入すると楽になります。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
