スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

結果発表

多治見での初めての譲渡会でした。
寒波が来ていたので、雪が心配でしたが、よく晴れ、会場もぽかぽか暖かかったです。
P2110252.jpg
11時から開場でしたが、15分ほど前にお越しいただいたお母さんと3人のお嬢さんのご家族
あれこれ悩んで話し合った結果、そらママプロダクションの不機嫌ムース嬢を是非迎えたい。
でもお父さんの許可が出ないとだめなので、帰って相談しますとのこと。
ムース嬢とは、何度もあっていますが、譲渡会では、いつもご機嫌斜め。
顔を見ようと前に立つだけで、ふ~しゃ~するのがムース嬢でした。
でもこの日は、いつもと違い、お嬢さんにだっこされても大丈夫でした。
いつも決まるとこは、本当に不思議。
里親様が、猫を決めるのではなく、猫が、自分の行きたいところを決めるんですね。

午前中は、一組だけ。ひょっとして今日はこれだけ?と思っていたら、午後からも次から次へとお越しいただき、ありがたい事です。

さて他の面々は?
P2110253.jpg
あら?やる気なし。
P2110262.jpg
ひたすら眠る眠り姫
P2110271.jpg

P2110283.jpg
おせんちゃんは、なぜか姿勢を正してお座り。(緊張していたのかな)
P2110278.jpg
我が家の面々は、小さなトイレに2匹でぎゅうぎゅう。
怖いばかりで、アピール度ゼロ。

236.gif
今日は参加しなかったしっぽさんのところのもふもふにもお話が。。。。決まるといいね。

結果を出せたのは、ムース嬢だけですが、他にも何組か進展しそうなお話が。。。

我が家の茶太郎はじめ、他の方々は、まだまだどこへも行きたくないようです。
譲渡会は、知らないところへ来て、怖くて、いやだろうけど、あなただけを見つめてくれるお父さんお母さんが、きっといるから、この人だと気づいたら、積極的にアピールしようね。
もっともっとみんにゃに幸せになってもらいたいからね。。。。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

縁は駆け足では、やって来てくれませんね。
でも、ゆっくり、ゆっくり、幸せ便が近づいてきていると
信じたいですね(*^^)v

いやいやいや~、なんだか、あとひと月もしたら~と思うと
びっくりです(笑)

Re: No title

> 縁は駆け足では、やって来てくれませんね。
> でも、ゆっくり、ゆっくり、幸せ便が近づいてきていると
> 信じたいですね(*^^)v
ほんとうに、簡単には、やって来ませんね。
でも、ある日突然やって来ますから、諦めず、焦らずゆっくりとご縁を待ちたいと思います。

> いやいやいや~、なんだか、あとひと月もしたら~と思うと
> びっくりです(笑)

あとひと月足らずですね。
雪は、あんまり降らないでほしいですね。
それと自分の体調を整えておかないとですね。

田代島のブログで凍結防止にちょろちょろと出していた、水道が、見事に凍り付いた写真がでていました。
やっぱり寒いんでしょうねぇ。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
