


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

猫の日

2月22日は、猫の日だそうですね。

でも我が家は、いつも猫の日だから、特別なことは何もしません。
と言いつつみんにゃの写真でも撮ろうと撮影開始。
集合写真でも撮れたらおもしろいなぁと思いましたが、あえなく断念。

それならばと、ポートレート風に撮影開始、
IMG_2353.jpg
陸 2才3ヶ月 ♂

IMG_2357.jpg
いずみ 7才6ヶ月 ♀

IMG_2367.jpg
たっちゃん 6才10ヶ月 ♂

IMG_2372.jpg
五右衛門 4才11ヶ月 ♂

IMG_2381.jpg
リリー5才4ヶ月 ♀

他のみにゃさんは、撮影に非協力的。。。力尽きました(早すぎ)。

関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(~o~)

takaさん、お久しぶりです。
お元気でしょうか。
ポートレートいいですね!ステキです(~o~)!
秋頃に、いずみちゃん公園に散歩に行って、いずみちゃんのことを考えました。迫力のドアップが見れて嬉しいです。いいお顔。
あの公園、もう全然ねこちゃんがいなかったです。寒くなったからでしょうか??

Re: お久しぶりです(~o~)

かおこさんおひさしぶり〜

何とか生きてますよ〜。

冬場は、日の当たる場所で過ごしていると思います。
最近私もいかないようにしていますが、相変わらず、餌の空き缶や空袋が落ちていますので、いると思います。
お世話をするのは、お年寄りが多いのですが、何度お願いしても、空き缶などを捨てて行きます。
そういう行為は、猫にしわ寄せが行くんですけどね。

写真お褒めいただき有難うございます。
本当は、全にゃんの集合写真を撮りたいのですが、まあ絶対無理ですね。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
