スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

多頭飼育崩壊の報告です。

satooya0310.jpg

昨日10日(土)にメンバーが、崩壊現場に入り、掃除と室内で放し飼いになっている猫たちを一部を除いて、ケージに確保してくださいました。


そして、すでにカノンと那智黒の2匹の里親様も決定しました。

私は、残念ながら仕事で参加できませんでした。
こういう時に予定が詰まっていて、今度の土日祝日も動けず、少々焦っております。

既にたくさんの方から砂や餌の支援を頂き、メンバー一同本当に感謝しております。
ありがとうございます。

温かい心の中で*ほんわか猫な日々*もご覧ください。

そして当初現金のご支援は、ご辞退申し上げていますと偉そうな事を書きましたが、入院の必要な猫さんがいて、そうも言っておられなくなりました。
窓口になっています猫の住処「はな メイ ココ ふく」をご覧頂き、是非ご支援をよろしくお願いいたします。

私事で恐縮ですが、17(土)から20(火祝)まで東北へ行ってまいります。
こんな時にと言われそうですが、数ヶ月前からの計画で、もはや変更不可能なので行ってまいります。
帰宅後は、本格的に参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
写真(携帯は、不可)はこちら

SOS!緊急里親募集
Little Paw Aid
もよろしくお願いします。



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
beatok.jpg

3/11 ヴィート ♂ 里親様決定しました。
関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
