スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ご縁

2004年2月、当時住んでいたところの近くの河川敷に住んでいた野良猫を保護して、一緒に暮らすため古い一軒家を購入して以来、歩けば野良猫に当たるようになってしまった。
始めてあったのにいきなり肩に乗ってきた野良猫、ビールの箱に詰められて、捨てられていた3にゃん。
通勤途中にある公園でたくさんの野良猫と出会い、別れ、野良猫の実態を知り、何とか出来ないのだろうかとネットを検索。

たどり着いたところが、猫の幼稚園さん。

saya.jpg
沙綾(さあや ♀)

当時は、まだ、猫の保護や譲渡をしている団体さんのホームページは、なかなか無く、名古屋では、見つけられませんでした。
そんなとき、猫の幼稚園さんの記事で名古屋のPaw Aid の事を知り、連絡先をお教え頂くためにメールしました。
その後、Paw Aid の代表と猫の幼稚園さんにお邪魔して、どんな風に運営しているかなどお話をお聞きしました。
猫の幼稚園さんとは、それ以来のおつきあいです。

それ以来困ったときに応援いただいたり、たまに応援したり。。。

そして、今回の崩壊を受けて、来週2匹を受け入れて頂けるという、うれしいお申し出を頂きました。

まだ、誰を連れて行けるのか、はっきりしませんが、。。。。
sora.jpg
宇宙(そら ♂)


猫の幼稚園さんでも今回の受け入れを記事にして頂いています。

猫たちを不幸にするのも人間なら、こうして手をさしのべてくれるのも人間。
ご縁は、大切にしなければいけませんね。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
