スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

猫の幼稚園へ

旅行の記事もしっかり書いていませんが、今日は、大阪の猫の幼稚園へ2匹の猫を搬送してきました。

朝9時少し回った頃預かりさん宅へ行き、2匹の猫を乗せて行く予定でしたが、朝青龍はすでにキャリーインで準備OKでしたが、タミルは、自信がないので、まだ、ケージの中とのこと。

どれがどの子でどんな性格か全く予備知識がないので、いいよ~と軽く引き受け、近寄るといきなりシャ~と威嚇。

予備知識のない私は、ま、初めて会うんだから威嚇は、当たり前だなぁとお気軽に話しかけながら、ネットをかぶせると簡単にネットインしてくれたので、ファスナーも閉めずにそのままキャリーイン。
キャリーのふたを閉めようとした刹那、あっという間に壁を走り、家の中を縦横無尽に走り回る。

IMG_1162.jpg
きれいな絨毯も血の海になってしまいました。
私の手は、
IMG_1167.jpg
見るも無惨に腫れました。
旅行から帰宅した翌日の長距離走行は、老体には、かなりきつく、すぐに眠くなるのですが、不幸中の幸いか、傷の痛みで何とか無事眠らずに猫の幼稚園さんに到着しました。

園長さんは、待ち構えていてくださり、猫を受け取るとあっという間に、タミさんの爪を切り、ケージイン。
いやぁ、さすがです。

P3210541.jpg
しばらくは、あうあう鳴いていましたが、
P3210540.jpg

IMG_1166.jpg
朝ちゃんが、タミさんを守るように隠れる体制になって、少し落ち着いたようです。

どちらも4才の兄弟猫。
お互い寄り添って生きてきたのでしょう。

これからは、ほんとうに自分たちをかわいがってくれる、優しい里親さんを見つけてもらおうな。
きっと赤い糸が見つかるからね。

園長さん2にゃんをよろしくお願いします。

2にゃんを快く受け入れていただいただけでなく、帰り際に医療費その他、たくさんの支援金をいただきました。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

これからの2にゃんの応援は、猫の幼稚園by番頭&専務の方でよろしくお願いします。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
