スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ便り

ご報告が遅くなってしまいましたが、ほくろ君のママさん(しゅうママさん)から近況報告を頂きました。

いつもブログを拝見しております。
体調はいかがですか?
崩壊事件では、大変でしたね。心配しておりました。

今日は、ほくろ君の近況報告でメールをいたしました。
おかげさまで、まりママさんちからやってきた「シャム男」こと「しゅう」と「めぐちゃん」とも、
大変仲良くやっております。病気やケガもなくみんな元気です。

ゲージを開けると、猫たちは一目散に飛び出して、
キャットタワーでバリバリと爪を研ぐのですが、
ほくろ君だけは、ストーブの前にやってきます。
ストーブ大好きですね。
P1000359.jpg
ストーブへの接近距離が、だれよりも近いです。
体がかなり熱くなっているのですが、
大丈夫でしょうか。
ストーブの温風にあたりながら、まったりとくつろぐのが
至福の時のようです。
P1000360.jpg
P1000362.jpg
P1000367.jpg

それから、犬なみの忠誠心も健在です。
子どもたちが、「ほくちゃーん」と呼ぶと、
どこにいても飛んでやってくるので、
相変わらず近所の子どもたちにも大人気。
本当に愛らしいです。

-------------------------------
ほくちゃん愛されてますね。
ちょっと(かなり)幸せ太りしているかな?

ほくろ君は大阪の虐待のある公園から我が家へ避難してきた子。
本当に人なつっこく、だから、あの公園は、大変危険な場所だった。
縁あって、我が家へやって来て、お見合い会でしゅうママさん一家に猛アピールし、見事幸せをつかみ取りました。
本当によかったね。ほくろ。
ずっと幸せにね。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
