スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

結果発表と幸せ便り

遅くなりましたが、20日の譲渡会の結果発表です。

10375264_1646260657_196large.jpg
我が家から参加した陸とみくは、終始この調子で、固まっていました。

他の子たちも似たり寄ったり。。。。

そんな中、一生懸命アピールしていた、おかんさんの保護猫黒猫のまりちゃんが幸せを射止めました。
mari_20120523161955.jpg
まりちゃんは、保護したときに、足にかみ傷があり、検査の結果、エイズ陽性。
もちろん発症は、していないし、元気いっぱいで、呼ばれればお返事をするほど、人間大好き。
ちゃんと病気の事も理解して頂き、晴れて優しいご家族の元へ旅立つ事が決定しました。
うれしいね。
よかったね。
幸せになるんだよ。

ここも見てね。
Little Paw Aid
Cat's Voice Paw Aid
*ほんわか猫な日々*
猫小屋の住人たち
幸せの切符


そして、3年前に保護した猫(現在家庭内野良さん)が、避妊手術の予約が間に合わず、我が家で出産したトムくんの里親様から、幸せ便りが、届きました。
120204_174643.jpg

トムです。3才になりました。病気もなく元気に遊んでます。
動くのがめんどうなのか?寝ながら遊ぶのが好きみたいです(笑)

こうして時々元気そうな姿を見せて頂けると、本当にうれしいですね。

次に幸せをつかむのは、だれ?
みんにゃがんばろう!!
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
