


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

猫様まつり

201206_01_82_f0148582_0104745.jpg

今度の日曜は、猫様まつり。

毎年、なぜか出勤でまだ行った事はありません。
今年は、休みなので、何とか時間を作って、行ってみようかな。

第12回 猫様くらぶ 主催
猫様まつり
開催日  2012年6月3日(日)
時 間   13:00pm~18:00pm(午後)
場 所   imy (アイ・エム・ワイ) 6階 第2会議室
       名古屋市東区葵3-7-14       
      地下鉄「千種駅」1番出口及び「車道駅」3番出口から徒歩2分位
入場料  大人 300円 小学生以下100円 にゃん太郎飴付

猫好きならばどなたでも入場できますが 猫の入場はできません。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

猫様祭り出展者です

始めまして。猫様祭りのGoogle検索から来ました。明日の猫様祭りのアート市に参加しますIZZAOと申します。猫のTシャツ沢山用意して参ります。お祭り自体もなかなかに魅力的ですので是非是非お越しくださいね。お待ちしております。

takaさん、来なさい!
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
