スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

猫様まつり行ってきました。

開場時間より30分ほど前に着いてしまい、中を覗くと既に準備万端整っていました。
さっそく、しっぽさんに見つかり、スタッフ用のバッジとにゃん太郎飴を渡され、スタッフ席へ。
ちょっと覗いて、帰るつもりが、結局最後までいる事になりました。

そういえば、入場料も払ってなかったような。。。

午後1時の開場と同時にどっと人が押し寄せ、
IMG_2505.jpg
すごい熱気。
その熱気のせいでしょうか?壁に飾っていた風船が、時折破裂するほど。。。
IMG_2517.jpg

中には、こんなにすてきな帯を締め、お着物でおいでの方も。。
IMG_2526.jpg

この絵は、全部手書きです。
その労力を考えると、数千円で売っていては、とても見合わないのではないでしょうか。
IMG_2527.jpg

にゃん太郎クッキー:これは、大変人気がありました。
私もいくつか買い求めました。(おいしかった。)
IMG_2528.jpg

これは、とにかくかわいらしいですね。(【注】食べられません。)
IMG_2529.jpg

これもおいしそう。  あ、もちろん食べられませんよ。
IMG_2530.jpg

これは、携帯、スマホ入れ。写真では分かりにくいですが、すごく立体的な造りです。
IMG_2531.jpg

中には、こんな方も。。。。最近暑くなってきましたからねぇ。。。。
IMG_2502.jpg

ちゃぶ台やタンス、畳とねこちゃんたち。大正から昭和初期を再現したのでしょうか。
見ていてほんわかな気分になるオブジェです。
IMG_2510.jpg

これも手作り。。
IMG_2513.jpg

これは。。。。なんとこの着ぐるみは、通販で売ってるんですね。ちょっとびっくり。
IMG_2502.jpg

私は、Tシャツを買い求めました。
IMG_2554.jpg


12回目の開催だそうですが、5時間あっという間に過ぎてしまうほど、楽しいひとときでした。
我が家は、たくさんの猫がいるので、置物などは、あっという間に襲われてしまいますので、買えませんが、猫グッズを集めている方にとっては、お金がいくらあっても足りないでしょうね。

ほかにも、ゲームやねこみくじ、オークションやじゃんけん大会など盛りだくさん。
きっと来年も6月の第1日曜日に開催されるでしょう。
写真の商品も市況実のある方は、連絡先をお調べしますので、是非ご一報ください。

それから、写真を撮っていませんでしたが、被災地の福島で被災した動物たちの救助をしているにゃんだーガードさんもパネルで参加されていました。

今回のオークションの売上金や寄付金は、にゃんだーガードさんに送られます。

shipposaku.jpg
リクエストにお答えして、しっぽさん作猫ブローチの写真を追加しました。
しっぽさん ご自分の発表の場所を作ろうよ。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

あのさ…takaさんさ、私のブースに座ってたよね。takaさんの目の前には私の作品があったよね…いっぱい。
それなのに、このブログに私の作品の写真がいっこも載ってないんですけど‼ そりゃあ、クッキーは美味しかったさ!私も買ったさ!りんみさんの作品は私も好きさ!しかし…石狩挽歌の着ぐるみ姿が二回も写ってて、私の作品がいっこも写ってないのは解せん‼
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。