


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

第7回リトルパウエイド譲渡会

第7回リトルパウエイド譲渡会のお知らせです


第7回リトルパウエイド猫の譲渡会

日時 6月17日(日曜日)
午前11時~午後4時

場所 結豆樹(ゆうづき) 2階

愛知県大府市吉田町6牧畑55

地図

            来場者プレゼント にゃん太郎飴
            提供 猫雑貨 福太郎さん
                
            5788.jpg


参加スタッフ

□ 石狩挽歌(リトルパウエイドブログ管理人)
□ 香月(Cats Voice Paw Aid)
□ taka(ようこそ猫屋敷へ)
□ haru(幸せの切符)
□ おかん(猫小屋の住人たち)
□ そらママプロダクション(*ほんわか猫な日々*)

参加予定ニャンズ


シナモン ♂
shinamon.jpg


みく ♀ 陸 ♂
miku_riku.jpg


リヴ ♂
6086.jpg


黒坊 ♂
6087.jpg


サビ子 ♀
sabiko.jpg


ポッチ ♂
poti.jpg


み~ ♀
mii.jpg


アリス ♀
alice.jpg


なな ♀
nana.jpg


まるちゃん ♂
maru.jpg


マリア ♀
maria.jpg


春馬 ♂(会場でお見合い決定しています)
haruma.jpg


以上が参加予定ニャンズですが
当日の体調により、参加猫ちゃんが変更される場合もあります。


我が家から参加の みく♀&りく♂ 前回は、写真のように本来の自分を発揮することなく、譲渡会を終了してしまいましたが、今回は、どうかな?

最近あまり積極的に勧めていない私を見て、メンバーから譲渡する気がないのではないかという疑惑が湧いているとかいないとか。。。
でも決してそんなわけではなく、ねこが、行きたいところを決めるというスタイルなのです。
運命の人と出会うと、それまでへたれだった猫ちゃんが、一生懸命アピールするのです。
みく、りくの運命の人と出会えるまで、のんびりゆっくり待とうね。

運命の人! あなた! そろそろお越しくださいませ。 
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
