スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

結果発表と悲しいお知らせ

大変遅くなってしまいましたが、17(日)の結果発表です。

残念ながら、今回も我が家から参加した陸&みくは、ご縁がありませんでした。
今回の譲渡会は、いつになく、新規の希望者様の来場が少なく、さしずめ関係者の茶話会状態。

そんな中、幸せを射止めたのは、*ほんわかな猫な日々*の春馬君秋三君の2にゃん。

春馬君のお見合いに来られた候補者様が、仲良く遊ぶ兄弟をいっしょにとご希望くださいました。
10375264_1676858130_68large.jpg
どっちがどっちか分かりません。

詳しくは、*ほんわかな猫な日々*をご覧ください。


もう一つ悲しいお知らせは、猫ともさんのまおチャンネルのまおちゃんが、亡くなってしまいました。

まおちゃんは、数年前から、下痢や嘔吐を繰り返し、何度も嫌いな病院へ行って、治療を続けてきました。
目にも力があり、食欲もあったので、きっと回復して元気になってくれると応援していたのですが、19日の朝虹の橋へ旅立ってしまいました。

残念なのは、その原因が、分からないということ。
私も何度も経験していますが、原因が分からないというのは、本当に辛い事です。
もっともっと獣医学の進歩を望んでやみません。

まおちゃん ごくろうさま。
いつもまおちゃんの活躍を楽しみにしていました。
生まれてきてくれてありがとう。

またいつか会おうね。

mintさん お疲れ様でした。

まおちゃんのご冥福をお祈りします。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まおのこと、記事にしてくださって恐れ入ります。
そして、いつも温かく見守っていただいてありがとうございました。

生きようとしているのに何もしてやれないのは本当に悔しいです。
せめて原因がわかれば対処の方法も違ったものになるかもしれないのに・・・と何度も思いました。
私も獣医学の進歩を願ってやみません。

Re: No title

mintさん

まおちゃんの記事いつも楽しみにしていました。

あのコメントをした後に出てくる、写真にもいつもほっこり。
まおちゃんの一言も何度クリックした事か。。。

一生懸命生きていましたね。
見送る事は、何度経験しても辛いです。

でもきっといつかまた、会えますよね。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。