


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

第9回 リトルパウエイド譲渡会 そして、事件

第9回 リトルパウエイド譲渡会のお知らせです
          6360.jpg

            

今回は岐阜 三仙院さん 
盆施餓鬼慰霊祭に合わせ

幸せの切符 リトルパウエイド合同譲渡会を開催致します

        8月19日(日)  9時~16時
         動物供養寺    三仙院  
     岐阜県土岐市土岐津町土岐口1289
    土岐プレミアムアウトレット近く 国道19号沿い
    最寄りの東海環状自動車道 「土岐南多治見インター」もご利用ください。

     6366.gif


       三仙院地図←click

           来場者プレゼント キラキラボール
             提供 猫雑貨 福太郎さん
             6367.jpg

              暑さのためにゃん太郎飴は今回中止いたします


参加スタッフ
  

□ haru 幸せの切符

□ おかん 猫小屋の住人たち

□ 石狩挽歌 リトルパウエイドブログ管理人

□ 香月 Cats Voice Paw Aid

□ そらママプロダクション
  そらママ マリママ ネェーネ

そして、事件

8月12日 震災被災者を装い、入居した小牧市の貸家に猫30匹以上を残して、家賃を半年滞納の上、夜逃げをした事件が、発生しました。

詳しい経緯は、幸せの切符をご覧ください。

20120812222038265.jpg
保護した猫たち。

私は、現場に入っておりませんが、その家の周りに猫がわんさかいる異様な状態で、くるまにひかれてしまった子や、家の中のゲージの中で餓死してしまった子が、居たそうです。

どの子もがりがりにやせ、現場に入ると餌ほしさにすり寄ってきたそうです。
捕獲するときもゲージの中に餌を置いただけで、写真のように餌を求めて自分たちでゲージに入っていったそうです。

我が家にも微力ながら、2にゃんを預かることになりました。
かなり状態の悪い三毛ちゃんと首にけがをした茶虎猫。
どちらも1才くらいでしょうが、体重は、2kg。。。

でも病院で手当を受け、今日はすごい食べっぷり♪

元気になったら里親募集をします。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

takaさん、こんにちわ。
小牧の事件、衝撃的です。 震災被災者のふりをしていたこと、猫ちゃんのこと、ダブルで腹がたちます。でも、今は猫ちゃんのことですね。フードならわずかな量ですが提供できると思いますが、たいした力にはなれないかも・・。
周りに猫が飼える人がいないので、残念です。

Re: No title

> takaさん、こんにちわ。
> 小牧の事件、衝撃的です。 震災被災者のふりをしていたこと、猫ちゃんのこと、ダブルで腹がたちます。でも、今は猫ちゃんのことですね。フードならわずかな量ですが提供できると思いますが、たいした力にはなれないかも・・。
> 周りに猫が飼える人がいないので、残念です。

かおこさんありがとうございます。
ブログで記事にして頂いたり、お友達のブログにも転載頂くと助かります。

ところで、名古屋からどこかへ行っちゃうんですか?

No title

ふたたび、お邪魔します。
暑いんだか涼しいんだかよく分からない日々ですが、takaさんはお元気でしょうか?きっとにゃんずの熱で家の中暑そう。

まるぽた日記にも今回のこと、書きました。今のところ写真なしなのですが、お写真を拝借してもよろしいでしょうか・・?

名古屋からは、出たいですねぇ。今年は無理でもせめて来年中には・・。はぁ。

Re: No title

> ふたたび、お邪魔します。
> 暑いんだか涼しいんだかよく分からない日々ですが、takaさんはお元気でしょうか?きっとにゃんずの熱で家の中暑そう。
>
> まるぽた日記にも今回のこと、書きました。今のところ写真なしなのですが、お写真を拝借してもよろしいでしょうか・・?
>
> 名古屋からは、出たいですねぇ。今年は無理でもせめて来年中には・・。はぁ。

かおこさん お返事が遅くなりました。
転載ありがとうございます。
もちろん画像はご自由にお使いください。
皆さんの転載のおかげで、支援物資や支援金が届き始めているようです。
本当に助かります。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
