


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ますます寒くなりましたね

来週長野のヘブンスそのはらまでツーリングに出かける予定なのに。。。。

さ、さむい!!
現地は朝すでに氷点下
無事たどり着けるだろうか

photo:01



それに引き換え我が家は、暑くて目が覚めるほど

ここで寝るのも大変なのです~



関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■猫屋敷♪

すごいっすね(・∀・)
4匹なんて、どうってことないって思えるっ(°∀°)b

2 ■Re:猫屋敷♪

>まろさん
そうそう どうって事ありません。
でも我が家でも最初は、みぃ1匹で手一杯でした。
ようやくなれてきた頃、ちびが来て、白雪姫が来てろくが来てとあっという間に増えてしまいました。

保護したときは、どうしようと思いますが、増えてしまうと何とかなるもんですね。
楽しいこともいっぱいあるけど、悲しいこともいっぱい。。。。

これからもにゃんずが、元いた場所よりご機嫌で過ごしてくれればいいですね。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
