スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日も元気(小牧置き去り猫)

まだまだ、体調の安定しない小牧猫たち。
きた時は、無事に育つのか心配だった我が家の2にゃんは、今日も元気!!
ご飯の用意やトイレの掃除で扉を開ける度に、飛び出そうと突進してきます。

元気が一番!!
でも抗体が出来るまで、もう少し辛抱してね。

しょうがないから寝てまつわ~。




こちらのページもご覧下さい。

小牧猫
幸せの切符
猫小屋の住人たち
Little Paw Aid
Cat's Voice Paw Aid
*ほんわか猫な日々*

【追伸】くるねこ大和さんのブログにポスターを載せて頂きました。
昨日からアクセス数が、すごい事に♪
いつもありがとうございます。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

「くるねこ」さんのブログで知りました。
大した力になりませんが、コチラの記事を紹介させて頂きました。
ポスターも使わせて頂きます。
事後報告ですみません。

Re: 初めまして

> 「くるねこ」さんのブログで知りました。
> 大した力になりませんが、コチラの記事を紹介させて頂きました。
> ポスターも使わせて頂きます。
> 事後報告ですみません。

ちずやんさん

ありがとうございます。
皆様のご紹介のおかげで、たくさんのご支援を頂いています。
まだまだ、里親様候補は、数少ないのですが、いろいろな方の眼に触れる事で、きっとよいご縁を頂けると思います。

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
