スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

命名(小牧猫)


小とら


小夏

2にゃんが、我が家へやって来て3週間。
いつまでも34番、35番も可哀想なので、仮の名を小とらと小夏にしました。
今日は休みなので、ケージから出して見ました。
しばらく探索後、小夏はテーブルの上で落ち着きましたが、小とらはみんなに喧嘩を売って、またケージに逆戻り。

小とらじゃなくて、大虎かも。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

はじめまして。毎日猫さんのお世話お疲れ様です。
小とらちゃんと小夏ちゃん、それぞれの性格が出て来ましたね^^
お休みだと写真も昼に撮られるからか、明るくて良いですね。

里親探しは写真が命と聞きますので
さらにふっくらして、甘えん坊の良い写真が撮れますように。。
これからも応援しています。

毎日お世話ご苦労様です。
小夏さん、姉御の貫禄ありますね。
小夏姉さん と呼ばせていただきます。

Re: 可愛い♪

とうこさん

はじめまして。
ようこそ猫屋敷へ

最初は、2にゃんともとにかくすりすりのごろごろで、上のためパワーもでなかったんでしょうね。
3週間ほど経過して、体重も増え、余裕が出てきたのだと思います。

小夏は、それでもまだ、何となく遠慮してるかなぁと言うところもありますが、小とらは、とにかくやんちゃです。
ケージから出すと、とにかく家中探検して、出会う猫すべてにけんかを売っています。
おかげで我が家の先住猫たちが、私の周りにやってきて、文句を言ってます。
毎日出すんですが、すぐにケージに逆戻りです。

写真写りは、本当に重要ですね。
かわいく撮れるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> 毎日お世話ご苦労様です。
> 小夏さん、姉御の貫禄ありますね。
> 小夏姉さん と呼ばせていただきます。

みけさんって、やっぱり頭がいいと思います。
ちゃんと状況を判断して、自分の立ち位置を考え行動しているように思います。

貫禄があるもののやっぱり基本、ごろごろにゃんです。

それに引き替え、どこかの茶とら君は、あちこちでひんしゅくを買っています(笑)
せっかくケージから出しても、すぐに逆戻りの毎日です。
猫屋敷に平和は訪れるのか?
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
