スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

譲り合い


お前から食べなよ。

私は後でいいわ。

と言っているかどうか。。。。。。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ

『待て』の状態で困ってるのかと思ったら、この後どちらが先に食べたのかな
我が家の三匹は食べるのに少し時間差あって、三匹なのに2つか1つの皿で済むんです。
雄が一番最後にゆったり食べてます。

Re: ふふ

ちずやんさん

> 『待て』の状態で困ってるのかと思ったら、この後どちらが先に食べたのかな
> 我が家の三匹は食べるのに少し時間差あって、三匹なのに2つか1つの皿で済むんです。
> 雄が一番最後にゆったり食べてます。

たくさんの猫がいますが、残念ながらまての出来る子は、我が家には、いません(笑)
我が家も、すごくがつがつ食べる事、みんなが食べ終わった頃食べる子、更に、寝静まった頃食べる子がいて、なかなか片付けが、出来ません。
一緒に並んで食べてくれると楽だし、かわいいんですけどね~。

この後は、みけちゃんの方が先に食べました。
その横で、もう1匹は、手を伸ばして、1粒ずつすくいだして食べるのが得意です。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
