


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

譲渡会でした。

昨日は、譲渡会へ行ってまいりました。

我が家から参加予定の小夏と小とらは、なんと前々日の金曜日から、急に体調を崩し、ご飯も食べなくなってしまったので、大事を取って参加を見合わせました。

なので写真をバシャバシャ撮ってきました。
10375264_1773683584_2large.jpg
No39 ♀

10375264_1773683600_39large.jpg
小牧ちゃん

10375264_1773683437_166large.jpg
シナモン君

10375264_1773683461_104large.jpg
おねいちゃん(里親様決定)

10375264_1773683517_27large.jpg
済みません。もはや誰が誰だか。。。。。

10375264_1773683536_189large.jpg
10375264_1773683566_135large.jpg
10375264_1773683577_241large.jpg
10375264_1773683385_147large.jpg
10375264_1773683397_119large.jpg
10375264_1773683407_100large.jpg
10375264_1773683419_227large.jpg
10375264_1773683428_39large.jpg
10375264_1773683432_191large.jpg
10375264_1773683332_92large.jpg
10375264_1773683337_139large.jpg
10375264_1773683342_109large.jpg
10375264_1773683349_110large.jpg
10375264_1773683370_203large.jpg
10375264_1773683377_169large.jpg
10375264_1773683318_36large.jpg
10375264_1773683324_76large.jpg
10375264_1773683326_210large.jpg
10375264_1773683314_245large.jpg
なにをしゅるきでしゅか?

10375264_1773683303_13large.jpg
シャーしちゃいましゅよ。

10375264_1773683279_79large.jpg
シャーでしゅよ。

おかげさまで、開始早々から盛況で、くるねこ大和さんのブログでしったという方が、名古屋からお越し頂いて、見事おねいちゃんを里子に決めて頂きました。

そしてなんと、くるねこさん自身もおいで下さいました。
参加猫たちの素敵な写真を撮って頂きましたので、是非ご覧下さい>くるねこ大和ブログ

保護から1月以上たち、まだまだ、ふくよかと言うには、ほど遠いけど、みんな元気になってきました。
今回は、2にゃんが幸せを掴む事が出来ました。
まだまだ、里親様捜しは、これからですが、引き続き応援よろしくお願いします。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くううう~かわええのう

「シャー」もOK、OK♪ 我が家でもせめて一時預かりしたいのに、両隣の家から仰々しい「許可」貰わないと一切増やすことが出来ません(泣)。
よりによって、両隣とも「猫嫌い」というか、「人間以外嫌い」
土の付いた植木鉢ですらバイキン扱いと、随分経ってから知った。

ペットOKの分譲住宅を探して、年々も、何軒もまわってやっと入居したのに残念無念。 
動物・虫嫌いなら、公園に囲まれたペットOKを売り文句にしているマンションに住むなよ~~って、叫びたい。

Re: くううう~かわええのう

> 「シャー」もOK、OK♪ 我が家でもせめて一時預かりしたいのに、両隣の家から仰々しい「許可」貰わないと一切増やすことが出来ません(泣)。
> よりによって、両隣とも「猫嫌い」というか、「人間以外嫌い」
> 土の付いた植木鉢ですらバイキン扱いと、随分経ってから知った。
>
> ペットOKの分譲住宅を探して、年々も、何軒もまわってやっと入居したのに残念無念。 
> 動物・虫嫌いなら、公園に囲まれたペットOKを売り文句にしているマンションに住むなよ~~って、叫びたい。

私も猫と暮らすために今の中古の一軒家を購入したのですが、野良猫が5匹我が家の周りで暮らすようになり、ある日無記名の投書がポストにありました。

曰く「猫が、花壇で糞をしたり、荒らしたりするので、迷惑です。」

迷惑と言われてもうちの猫は外に出してないし、野良だし。。。と思いながら、5引き一挙に保護しました。
皆エイズキャリアで、2匹は、既に息を引き取りました。
そのうちの1匹は、手術する前に4匹出産(2匹は里子に、1匹はすぐ西に、1匹は我が家に)
1匹は、かろうじて触る事が出来、1匹は、なつっこく、1匹は、家庭内のらです。

いろんな人がいるもんですね。
猫は、一生懸命自分の生を全うしようとしているだけなんですがね。
人が一番やっかいです。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
