


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

きどってみたにゃ(小牧置き去り猫)

kotora.jpg
小とら ♂ 0.5~1歳

ちょっときどってみたにゃ。
どうかにゃ?

16日の譲渡会2日前に突然嘔吐を繰り返し、食べなくなった小とらでしたが、譲渡会が終わったら、また、元気を回復しました(汗)。
ひょっとして譲渡会に出たくなかっただけ??
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お、イケメン

元気になったのね! よしよしv-238
譲渡会の準備でバタバタしてたでしょうし、やっと慣れた場所での違った雰囲気で、ちょっとビビッたのかも。

外育ちの間は、ただ生きていくのに必死だったやろうねえ。 
食べ物を目の前にしても食べられないのを見てるのは辛い、心配。
こけた頬を早くふっくらさせて、新しい飼い主さんと出会いなさいね。

保護活動なさってる管理人の皆様には、本当に頭が下がります。
有難うございます。

Re: お、イケメン

ちずやんさん お返事遅くなりました。


> 元気になったのね! よしよしv-238
> 譲渡会の準備でバタバタしてたでしょうし、やっと慣れた場所での違った雰囲気で、ちょっとビビッたのかも。
>
> 外育ちの間は、ただ生きていくのに必死だったやろうねえ。 
> 食べ物を目の前にしても食べられないのを見てるのは辛い、心配。
> こけた頬を早くふっくらさせて、新しい飼い主さんと出会いなさいね。
>
> 保護活動なさってる管理人の皆様には、本当に頭が下がります。
> 有難うございます。

譲渡会が終わったら元気になりました。

猫は、調子が悪くなると、本当に何も食べなくなるので、見ている方が辛いですね。
少しでも食べてほしくて、目の前に皿を差し出すと、ぷいっとそっぽ向かれると、本当に心配になります。

そしてその皿の餌を食べられないこの目の前で、ほかのにゃんが、食べたりするので、どういう神経してるんだぁとつい、思ってしまいます。

昨日から避妊、去勢でお泊まりです。
病気の手術じゃないから心配はいらないとはいえ、毎回心配になります。
今日仕事帰りに迎えに行ってきます。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
